ホーム no nameさんのマイページ

おもしろいと思ったM -1グランプリ2021の3回戦のネタをアゲて

今ならYouTubeの公式チャンネルで観れるのでぜひ観てください。個人的には真空ジェシカが最高でした。 https://youtube.com/c/m1grandprix

仲良しな2人がみられるコンテンツを教えて

匿名ラジオとか全身ラジオの2人みたいな仲良しな2人をみられるコンテンツが知りたいです

身の回りにいたイケメン/美女でもないのにやたらモテてた人を教えて

イケメンや美女じゃない判定は主観で。 なにかモテエピソードがあると嬉しいです。

「白い砂のアクアトープ」に百合要素があるかを教えて

観ようと思ってるけど百合が若干苦手なのでガチ百合なら観るのを控えたい。「花咲くいろは」とか「サクラクエスト」みたいなら観る。

ヤンキー女子×優等生男子の2人組を教えて

逆(ヤンキー男子×優等生女子)はよくあるけどこっちをみたことないなって

みんなの飽き性エピソードを教えて

モンハンはやりはじめて2日でやめた

録音された自分の声に対して思ったことを教えて

自分は思ってた以上に変な声でした。 【追記】今更だけど解答数凄いですね。編集部のコメントがついたのは初めてです。嬉しいものですね

自分以外に使ってる人がいなかった参考書を教えて

「それ自分も使ってた」って人はエビフライのスタンプお願いします? 自分は英語はシス単、数学は青チャートって感じのテンプレ受験生でした

友達との会話、ボケになるかツッコミになるかを教えて

自分は周りにボケたがる人や天然な人がいるのでツッコミにまわりがちです

なんか主人公感ある人をアゲて

自分はBUMP OF CHICKENのボーカルに主人公みを感じる

家族が文系理系かどうかを教えて

自分は両親ともに理系で自分も兄も理系です。

自分にオススメのアーティストを教えて

好きな歌手・歌い手 おいしくるメロンパン、宮下遊、夕凪夜など トーンが高めの男性アーティストが好きなのでオススメがいれば知りたいです

みんなのモテモテエピソードを教えて

作り話でも実話でもどっちでもいいです。 なんも思いつかない人は今日の晩飯のメニューでも書いといてください。

カラオケの履歴で覚えてるやつを教えて

昔履歴をみてたら前の客が同じ歌を20回くらい連続で歌っててびっくりした

ナンバリングじゃないポケモンのゲームで好きな作品を教えて

ポケパーク(Wiiのやつ)が好き。ポケダンとか神ストーリーらしいのでやってみたい