ホーム no nameさんのマイページ

SNSのプロフィール画像(アイコン)って何にするのが正解かを教えて

リアアカで漫画のキャラにするのはなんかなあって思うしかと言ってインターネットに顔を晒す勇気もない

藤井聡太と羽生善治以外で知ってる将棋のプロ棋士を教えて

どこで・何がきっかけで知ったかも教えてもらえると助かります

今後のポケモンのタイトルになりそうな対になってる言葉を教えて

歴代でいうと色、鉱石、天体、文字、武器とかの対になってるものがタイトルになってますよね

料理としてカウントしていいか微妙なものをアゲて

冷奴って料理ですか?それとも料理じゃない?的な感じの微妙の食べ物をアゲて欲しいです

おもしろかった迷惑メールを教えて

コロナ関連で8億円あげるよ〜みたいな迷惑メールが来た時はもう少しバレなさそうな嘘をつけよって思った

漫画「僕のオカンは地雷系」にありがちなことを教えて

タイトルだけふと思い浮かんだので内容を何も考えてないです。力を貸してください。

鍋におすすめの食材を教えて

寒くなってきて鍋の季節ですねえ

法や倫理観がない世界の回転寿司でやりたいことを教えて

昨今他人の寿司にワサビを乗せたりするバカがいるようですがそんなのが霞むくらいの奇行をとって欲しいです

出席番号が早くて/遅くてよかったこと(悪かったこと)をアゲて

後ろの方でしたが日直があまりまわってこなくて良かったです

はじめてみた東海オンエアの動画を教えて

自分はプリクラを全身緑にして撮る動画です

たった1人の天才によって変えられてしまったものを教えて

たくさんの人が少しずつ変えていくのももちろん素敵ですけど、世の中って1人の天才が変えたものがたくさんあると思うので教えて欲しいです

逆にメンバー脱退がないグループを教えて

アイドルでもYouTuberでもなんでも

下校中に爆音で聴きたい曲を教えて

最強のプレイリストを作りてえんだ