ホーム no nameさんのマイページ

カベポスターのつかみっぽいことをアゲて

「確かにお前のいう通り、パウンドケーキってほぼパンだね」

朝起きてから何分で家を出れるかを教えて

自分は朝食は基本抜きだし化粧もしないしヘアセットも寝癖を直す程度だし服も基本的にズボンにスウェットに上着って感じで決まってるから20分もしないで家から出られます

現在ランクマで使用してるポケモンのうち1匹についてを教えて

性格・努力値配分・技構成・持ち物・テラスタイプなどについて教えて欲しいです 集まった回答からパーティを作ってランクマに潜ろうと思います

裏方からタレントになった人や、タレントから裏方になった人を教えて

どっちもやってる人がたくさんいるとは思うけどお願いします

スポーツやゲームなどで「ルール上認められてはいるがマナー上よくないこと」を教えて

ルールブックにはないけど円滑な試合だったりにするために暗黙の了解でみんなやってることを教えてほしいです

うろ覚えのアニメのタイトルを教えて

・女の子が父親を捜してる ・ラピュタのドーラの飛行船みたいなタイムマシンが出てくる ・2015年くらいだったかも...

自己流のポケモンのタイプ相性の覚え方を教えてを教えて

直感でわかるものと、なんで?ってやつがありますよね。その「なんで?」の方の覚え方を教えてください 自分は虫が悪にこうかばつぐんなのは仮面ライダー(虫)は悪に強いからで覚えました

英語以外が語源・由来の外来語を教えて

たくさんあるとは思うけど思いつくだけお願いします

創作物の登場人物で、大学受験で浪人した設定のキャラを教えて

現役の浪人生キャラもかつて浪人して大学生になったキャラも 漫画、小説、ドラマ、なんでも良いです

M-1の決勝戦に行ってほしいコンビを教えて

令和ロマンとダイヤモンド、頼むぞ!!!

逆にメンバー脱退がないグループを教えて

アイドルでもYouTuberでもなんでも

オモコロチャンネル、ふっくらすずめクラブに続く第3のチャンネル名とメンバーとは?

どちらも違う魅力があるよね... あなた得のメンバー構成を教えてください!!!

最強のプレイリストのためにあなたの一番好きな曲を教えて

邦楽だと嬉しいですが洋楽とかでも良いです。合計100曲になるまで何回か同じ質問をしようと思います。Apple musicにある曲でお願いします。

鍋におすすめの食材を教えて

寒くなってきて鍋の季節ですねえ