ホーム 越冬栗饅頭さんのマイページ

同性ファンの多いコンテンツ/人を教えて

例えば特撮ってヒーローも男性メイン、ファンも男性メインですよね。こういうのを他にも分かる限り教えてもらえると助かります。

好きなねこ漫画をアゲて

SNS漫画でも、そうでなくてもなんでもOKです。 基本的にはエッセイを想定していますが、完全にねこだけが主題であればファンタジー漫画とかフィクションでも大丈夫です。とにかくねこ漫画を教えてください!!

「BLEACHは毎週火曜」みたいに曜日を覚えてるテレビ番組をアゲて

曜日を覚えるほど好きだったテレビ番組を思い出して懐かしい気持ちになりたい。ただの思い出話なので、地域差などあっても大丈夫です!

「光の力」か「闇の力」、一つ手に入るとしたらどっちを選ぶかをアゲて

闇の力。徹夜明けの朝でも闇に包まれたら安眠できそうだから。

フィギュア、ぬいぐるみ、アクスタ、この中でならどれが一番嬉しいかを教えて

全て同じ推しの姿を表現したものでも、個人的にはアクスタです。造形や角度にブレがなく、原作そのままの推しを得られるから。

コロモーちゃん巨大化作戦、とりあえず最初の感想を教えて

結構コロモー利用してるつもりだったけど現状全部突っ込んで1m7cm…結構渋くない?!

執事っぽい苗字をアゲて

西園寺、今すぐヘリを出しなさい!

今年の花粉は去年の1.5倍になるらしい!叫びをアゲて

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

実際に遭遇したことある野生動物を教えて

出来れば野良猫以外で、どういう状況だったかも聞けるとありがたいです。 自分の実家はわりと都会の方なのですが、建っている場所が山と近かったため家の前をしょっちゅうイノシシが走っていました。

真冬に半ズボンでやらされる持久走の意味って何?

なんで春・秋じゃだめなんだ?雪降ってる中でやらされるやつとかただの悪意では?

ガチ勢じゃない人、一番好きなポケモンを教えて

ライト層の人気ポケモンってかわいい系寄りなのかな? 自分はダイパ以来やってなくてダークライ (分からない回答は全部画像検索して見ています。自分の知らない良デザインポケモンがこんなにいたとは…。)

問答無用で胡散臭く聞こえるワードをアゲて

週刊誌、みたいな。別に全ての週刊誌が胡散臭いわけじゃないのに、なんとなくそう感じてしまう。

作中最強キャラが女性である作品が知りたい

チェンソーマン(マキマさん)みたいな。できる限り圧倒的だとありがたいです。二次元・三次元問いません。 回答には感謝の印として?を贈ります。