ホーム *牡丹一華♔さんのマイページ
わあーいっ! (꒪ˊ꒳ˋ꒪)ヨロシク コロモーちゃんがエナジードリンクをもらう時、攻撃されてるみたいに見えるのは私だけですか?

みんなが体験したなんかすごい怪我?を教えて

私は今日シャーペンが足に落ちて血が出ましたw(´;ω;`) 痛いですw みんなも気をつけてね

コロモー民歴何年かを教えて

コロモー民たちよ! コロモーいつからやってる?( ´ `) 私はまあまあ最近かな??

塾を休む(サボる)方法を教えて

冬期講習もういやだああああああああああああああああああああああああああああ

ネットで調べて後悔したことを教えて

私は深夜に「地獄通信」を知らずに調べてサイトに飛んでなんかめちゃくちゃ怖くなりましたw 今はどんな音でもビビります 寝れません 背中が誰かに見られてる気がする...泣 ネットに怖いホラーサイト?とかあるから結構怖い

痩せた成功例とかダイエットのいい方法をアゲて

全体的に脂肪が増えたのでご指導おねがいします(;´Д`)w

今まで食べて一番おいしかった食べ物を教えて

私は昔どこかで食べたオムライスがめちゃくちゃ美味しかったのを覚えている... どこか忘れたけどおいしかった...