ホーム *牡丹一華♔さんのマイページ
わあーいっ! (꒪ˊ꒳ˋ꒪)ヨロシク コロモーちゃんがエナジードリンクをもらう時、攻撃されてるみたいに見えるのは私だけですか?

コロモー民歴何年かを教えて

コロモー民たちよ! コロモーいつからやってる?( ´ `) 私はまあまあ最近かな??

みんなが体験したなんかすごい怪我?を教えて

私は今日シャーペンが足に落ちて血が出ましたw(´;ω;`) 痛いですw みんなも気をつけてね

犬派か猫派かを教えて

私は猫派! 猫ならラガマフィンかマンチカンかな? まあどっちも好きだけどね(ˊ˘ˋ* )♡

パン派かご飯(お米)派かを教えて

ちなみに私はご飯派 お米になにかけてもうまい おむすびおいしいツナマヨ好き( *´﹀` *) お米最強!

ファーストキスがいつなのかが知りたい

どんな味がしました?w ちなみに私はまだです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テヘ

2023年になんでもいいので流行ると思うものを教えて

アニメとか言葉とか服...なんでもいいので教えてッ!

皆さんの推しのジャンル?(アニメ,歌い手とか)を教えて下さい!ぜひ推しの名前もを教えて

皆さん推しっていますか? 推しって素敵ですよね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 私の推しは、、、歌い手の方で名前は秘密です(,,>᎑