ホーム ぴぴさんのマイページ

漫画の登場人物で自分と同じ苗字や名前が出てきたらどんな気持ちかを教えて

なんかこう…ちょっとだげ恥ずかしく感じません?超有名キャラと同じ名前の人とかどんな気持ちなんだろうか気になります。

ラジオから流れて来た曲でハマった曲を教えて

ラジオを流してて、流れて来た曲とかでこれいいなって思った曲ってありますか?ちなみにsilent silenの革命が流れてきてハマりました。

解決済み【楽器に詳しい方】(コメント参照)これは何の楽器かを教えて

まどか☆マギカ叛逆の物語のED曲「君の銀の庭」という曲で、1秒目からの前奏に使われているチェンバロのようなキラキラした音色の楽器の名前を教えて下さい。調べたのですが全くわからなくて詳しい方を募っています。 追記:解決しました!回答者の方詳しい情報をありがとうございました!