ホーム せんりさんのマイページ

おすすめの本を教えて

何か読みたいけど何読もうかなあと悩んでいるので。 最近はキムチョヨプさん、東野圭吾さんが好きかなぁと思っています。 SF好きです。 ジャンルは問いませんがとにかくおすすめの本 好きな本を上げてください!! 文庫本があると嬉しい!

1〜6巻くらいで完結する良い漫画を教えて

新しいものを開拓したいけど今はサクッと読めるのがいいです。 この巻数だと打ち切りも多いと思いますが… さよならソルシエ ミドリノユーグレ すくってごらん 青のフラッグ 監視官常守朱・狡噛慎也 ACCA13区監察官課 を最近読みました。 ジャンルは何でもOK あらすじとかあれば嬉しい!オススメ下さい!

友達の名前を呼び捨てにするのに確認とったか どういう経緯で呼び捨てになったかを教えて

私自身、気付いたら同性異性関係なく呼び捨てで呼んでるなって思って。許可とった覚えもないのにいつからこんなに馴れ馴れしく呼び捨てなんだろうと思ったので。

俺は不死身の杉元だー!!みたいなやつをアゲて

松風天馬のなんとかなるさみたいな、五条悟の大丈夫 僕最強だから みたいなやつ

YouTubeのコメントでいいねがアホ程来たことあるかを教えて

YouTubeのコメントってめちゃくちゃいいね来ません? 最高何個くらい来たかとかわかる人いたら教えてほしいナ

楽天カードの引き落としについてを教えて

月曜が引き落とし日ですが口座を変更したくて設定したら来月から適用でした。 変更先の口座から金を抜いてきて今の口座にぶち込もうと思いましたが、土日は手数料かかっちゃうのが自分の不手際ですけど嫌ァ!!!となっており、ネットからとか色々方法を探しています。 どういうやり方が手数料を控えめに出来ますか…

1日5000円くらいのユニバは可能かを教えて

年パス買いました 交通費抜きで5000円でいけるかな?

みんなは美容室に行く時理想のヘアスタイルの写真を持って行くのかを教えて

一応用意はしていくけどそういう流れにならないというか出来ないと言うか、なんなら口頭でも説明下手くそでいつも美容師さんに申し訳ないことしてしまうのですが、皆さんはどうなのでしょう……??

面白いツイートをしている芸人を教えて

面白い写真あげている人でもいいかも 有吉さんとかみたいなの好きです 日常が面白い感じの人、おすすめの人いたら教えてください

最後に映画のタイトルがドーン!と出て終わる映画を教えて

壮大な音楽が流れてたらめちゃくちゃ嬉しい 鳥肌で終わる感覚が味わえる作品を教えてください!

ダチと自分のイメソン(?)がある人、そのイメソンを教えて

私と友人はT-pistonz+KMCの感動共有!がイメソンだとまた違う友達に言われました。運命共同体だったんでしょうか。 周りの人から言われたり、自分らが勝手に考えた自分達を現す歌がある人がいるのなら、その曲を教えて……

四角のスティックのりみたいな商品を教えて

そっちのが便利そうなのになぜそっちの方が先に出てこなかった?っていう商品

最強の自分を教えて

2次元の世界に入った時の自分にどんな設定をつけたいですか。 世界観ごと150字以内に収まるようでしたら教えてください。 私は足を思いっきり振り落としたら地割れを起こす力を持ちたい。

コロモーちゃんの成長を毎日コツコツさせるか月末に一気にするかを教えて

私は後者なんだけど一気にやって成長痛に悩まされてそうで可哀想になってきた

作者から寵愛を受けていそうなキャラをアゲて

ゲンジロちゃんが有名ですが、スラムダンクの三井寿も割とそんな気がしてきました。

カスみたいな言い間違いをアゲて

ちょきんをきょちんって言ってしまって大恥かいた!!!!!

大阪駅周辺のひとりで入れるごはん屋さんを教えて

ランチに気軽にどうぞ入られるところ、ファストフードとか、チェーン店じゃないところ、そうじゃなくても都市にしかないような珍しいところとか あればおすすめください

信じている天気予報アプリを教えて

意外と天気予報によって言ってることが変わるみたい…… いっぱいコメントが来たら平均をとって選んだりとかしたいです

ストーリー重視で性描写が無い(少ない)BL漫画を教えて

なんと言えばいいのか分からないのですが、性描写がない、体の関係というのがあんまりない感じのが読んでみたいです。ひだまりが聴こえるは読みました。ギヴンも気になります。 初心者なので色々教えてください。