ホーム せんりさんのマイページ

献血どんな感覚で行ってるかを教えて

最近友達と行ってきました。 私は割とカフェとか行くレベルの感覚で献血に行くのですが皆さんはどう?

死後の世界と現実世界が混ざり合うお話を教えて

ちゃおっ子だったのでまいた菜穂先生のさよならエレベーターや、中嶋ゆか先生のわがままなツバサが好きで、多分そこからこの癖が生まれました。 転生を手助けするみたいなお話とかも好きです。 鬼灯の冷徹、デスパレード、森絵都先生のカラフルとかも…… こんな感じの、教えて……

今のスタンディングライブの状況が知りたい

コロナ禍に入ってから座席無し、スタンディングのライブに行ったことがなかったのですが、今月行くことになりました。 以前迄は結構もみくちゃになりましたが今はそれは無くなって、立って手を挙げたりするだけですか? バンドです。規模はzeppくらいです。

なってみたい、なりたかった名前をアゲて

親から貰った名前、特に珍しい名前でもないけど私は気に入っています。 でも、ああいう名前も良いなって思うことは何回かあるので。皆さんもどうですか?

1000円前後のクッションファンデのオススメを教えて

クッションファンデ使ったことないので試してみたいです。マットタイプまたは小さめサイズだとなおありがたいです!! 無ければ値段を気にせずおすすめを教えてください。 お願いします!!

カラオケ行ったら歌う歌を教えて

十八番でも別にそうでなくても 何個でも カラオケ行っても何歌えばいいのか分からなくてとりあえずランキング上位攻めがちなので皆どんなの歌うのか知りたい!

コンビ名がなんかよしもとっぽくないよしもとコンビ芸人をアゲて

コンビ名だけ見たら吉本っぽくないみたいなの 偏見かもしれないけど 個人的にナイチンゲールダンスとかなんかぽくないと思った

今のPSYCHO-PASSの映画を見たいんだけどcase1〜のは見ておくべきかを教えて

Sinners of the Systemはまだ一作品も見ていないのですが見ておいた方が良い内容ですか??

スラムダンクの登場人物でぬいぐるみを高橋一生持ちしそうなキャラをアゲて

漫画を読んだことないの友達と映画を見に行ったとき、この話をまず振られて驚いた。 友達は深津で私は藤真でした。

仲が良い友達程苗字呼びになる文化があったかを教えて

私の周りでは最初は〇〇ちゃん〇〇くんだったのがいつの間にか苗字呼び捨てみたいなのになっていくことが多いのでこれが一般的なのかどうかが知りたいです。

鈴木雅之の怪物 小林幸子のCITRUS みたいなのを教えて

超カッコイイアレンジのカバー曲を教えて下さい

山下達郎のさよなら夏の日の伴奏の楽器を教えて

イントロとかが分かりやすいかも 楽器というか、どういった音?なのか。名前ってあるのかな?ああいう音好きだな〜

スリーコインズのワイヤレスイヤホンが入りそうな入れ物を教えて

https://www.palcloset.jp/display/item/2123-KP-07-000A/?b=3coins&cl=11 この形ですが、何か互換性のあるケース的なの無いでしょうか 韓国系グッズを売ってるような通販サイトを見ているとAirPodsケースの布製のなら入りそうな、入らなそうな……という感じです。 なにかあれば教えてください!

スポーツの日本代表の○○JAPANみたいなやつを教えて

男子のバレーを見て龍神てかっけえな!!となったので他のスポーツ、男女問わずそういう名前を教えてください。 というかどう調べたら出てきますか??語彙力終わっててワカリマセン

今吉本坂46があったら入って欲しいなっていう人を教えて

2期生の活躍をもっと見たかったなぁと思いつつ、もしまだ存続していたら誰に入って欲しいかなって考えていたので

バスケットボール日本代表をスラムダンクキャラに当てはめたら誰かをアゲて

超今更ですが比江島選手が三井寿だと話題になってましたよね 他の選手は誰っぽいとか、または比江島選手は本当は違うキャラだと思うとかあればあげてください 超今更ですが

ページのことをペーシという先生が居たかを教えて

関西だけなのかもしれない 追記:当方関西人。おじいちゃん先生、めっちゃわかる

最近初めて聞いてめっちゃいいなってなった歌を教えて

私はドコモのCMで流れている羊文学さんの永遠のブルーが良いなと思いました。 元からあった曲でも、新曲でも!