ホーム せんりさんのマイページ

1日5000円くらいのユニバは可能かを教えて

年パス買いました 交通費抜きで5000円でいけるかな?

みんなは美容室に行く時理想のヘアスタイルの写真を持って行くのかを教えて

一応用意はしていくけどそういう流れにならないというか出来ないと言うか、なんなら口頭でも説明下手くそでいつも美容師さんに申し訳ないことしてしまうのですが、皆さんはどうなのでしょう……??

面白いツイートをしている芸人を教えて

面白い写真あげている人でもいいかも 有吉さんとかみたいなの好きです 日常が面白い感じの人、おすすめの人いたら教えてください

最後に映画のタイトルがドーン!と出て終わる映画を教えて

壮大な音楽が流れてたらめちゃくちゃ嬉しい 鳥肌で終わる感覚が味わえる作品を教えてください!

ダチと自分のイメソン(?)がある人、そのイメソンを教えて

私と友人はT-pistonz+KMCの感動共有!がイメソンだとまた違う友達に言われました。運命共同体だったんでしょうか。 周りの人から言われたり、自分らが勝手に考えた自分達を現す歌がある人がいるのなら、その曲を教えて……

四角のスティックのりみたいな商品を教えて

そっちのが便利そうなのになぜそっちの方が先に出てこなかった?っていう商品

最強の自分を教えて

2次元の世界に入った時の自分にどんな設定をつけたいですか。 世界観ごと150字以内に収まるようでしたら教えてください。 私は足を思いっきり振り落としたら地割れを起こす力を持ちたい。

コロモーちゃんの成長を毎日コツコツさせるか月末に一気にするかを教えて

私は後者なんだけど一気にやって成長痛に悩まされてそうで可哀想になってきた

作者から寵愛を受けていそうなキャラをアゲて

ゲンジロちゃんが有名ですが、スラムダンクの三井寿も割とそんな気がしてきました。

カスみたいな言い間違いをアゲて

ちょきんをきょちんって言ってしまって大恥かいた!!!!!

大阪駅周辺のひとりで入れるごはん屋さんを教えて

ランチに気軽にどうぞ入られるところ、ファストフードとか、チェーン店じゃないところ、そうじゃなくても都市にしかないような珍しいところとか あればおすすめください

信じている天気予報アプリを教えて

意外と天気予報によって言ってることが変わるみたい…… いっぱいコメントが来たら平均をとって選んだりとかしたいです

良い感じの日本のインディーズバンドを教えて

お勉強しています メロコアっぽいの好きなのでオススメとかもあれば もし知ってるのがアガれば握手します

ストーリー重視で性描写が無い(少ない)BL漫画を教えて

なんと言えばいいのか分からないのですが、性描写がない、体の関係というのがあんまりない感じのが読んでみたいです。ひだまりが聴こえるは読みました。ギヴンも気になります。 初心者なので色々教えてください。

学校内に推しの男子 / 女子がいたかを教えて

高校生の時付き合いたいとかそんなんは無いけどかっこいいからずっと見れるわ〜!みたいな人がいたんですけど皆さんいました? 現中高生の人は今いるとか教えて〜!

何回も見た映画をアゲて

映画館ででもお家ででも。 好きだからという理由ででも、何かの課題や研究の為ででも。 私は呪術廻戦0とプーと大人になった僕を5回見ました。

あなたの好きな2人きりの最期のシーンを教えて

1人が言葉を遺し、もう1人が看取るシーンはその2人のこれ迄の関係性を考えると苦しくなります。 貴方にはそういうのはありますか? 私はトゥモローランドのアテナとフランク、PSYCHO-PASSの狡噛と槙島、呪術廻戦の夏油と五条、メイズランナーのニュートとトーマスが最近見た中で好きだと思いました。

男性キャラでお姉さんと呼ばれている(呼ばれてそう)なキャラ をアゲて

あんスタの鳴上嵐くん、A3!の東さん、ゆめくろのヴィクトルさん……のような 中性的なキャラが好きです。 呪術廻戦のラルゥも好きです。 そういうのいるよ!って方教えてください!

献血、いつもどっちの腕でしてる?かを教えて

普段は左腕からなのですが、献血バスに行ったら右腕の席今空いてなくて〜!と右腕で血を採ることになりました。そして見渡すとみんな右からで右腕の割合が多いのか!?と思ったので……。 血管のわかりやすい方ということならまあまあ半々ずつの割合じゃないのかな…?と推測してます。