ホーム せんりさんのマイページ

イメソンの決め方を教えて

漫画やアニメ、自分の創作のキャラのイメソンを考えたいけどよく分からない。 歌詞が少しでもキャラと一致してたりしたらもうそれはイメソンって言っていいものなの?決めるにあたっての基準とか皆さんにあったら教えてください!

スマホのアルバムに入ってる写真の枚数を教えて

平均どんなもんなのか知りたい 私は3741枚 今減らしてる途中です。多すぎる。

友達から貰ったもの等、売ったり捨てたりできるかを教えて

プレゼントとして貰ったものとか、代行してもらったグッズとか、売ったり捨てたりできますか? 私はバレなきゃいいかなと思ったりするけど、心にゴメンネ!!という気持ちは残り続けます

あなたの好きな2人きりの最期のシーンを教えて

1人が言葉を遺し、もう1人が看取るシーンはその2人のこれ迄の関係性を考えると苦しくなります。 貴方にはそういうのはありますか? 私はトゥモローランドのアテナとフランク、PSYCHO-PASSの狡噛と槙島、呪術廻戦の夏油と五条、メイズランナーのニュートとトーマスが最近見た中で好きだと思いました。

親の車で流れてた歌をアゲて

世代によっても変わるよね 私のところは フジファブリックの若者のすべて BoAのメリクリ ケツメイシのさくら めっちゃ流れてた

鈴木雅之の怪物 小林幸子のCITRUS みたいなのを教えて

超カッコイイアレンジのカバー曲を教えて下さい

俺は不死身の杉元だー!!みたいなやつをアゲて

松風天馬のなんとかなるさみたいな、五条悟の大丈夫 僕最強だから みたいなやつ

アニメとかでよくある文化祭といえばのメイド執事カフェ、実際あったのかを教えて

屋外で照りつける陽射しの中焼きそば作ってた記憶しかないんですが……ほんとにそんなのある???やったことある人いれば教えてください。 どういう経緯で始め、そしてどうだったかを。

これめっちゃ金木犀!なアイテムを教えて

原作に最も近い香りの香水、ハンドクリーム、ファブリックミスト系のものを教えてください!!!!!! 似てりゃ似てるほど嬉しい。 プチプライスだと更に嬉しい。

今のスタンディングライブの状況が知りたい

コロナ禍に入ってから座席無し、スタンディングのライブに行ったことがなかったのですが、今月行くことになりました。 以前迄は結構もみくちゃになりましたが今はそれは無くなって、立って手を挙げたりするだけですか? バンドです。規模はzeppくらいです。

クソLINEグループ名を教えて

変な名前のLINEグループ名大好きなんですよ その名前の由来とかもあったら教えてください

ストーリー重視で性描写が無い(少ない)BL漫画を教えて

なんと言えばいいのか分からないのですが、性描写がない、体の関係というのがあんまりない感じのが読んでみたいです。ひだまりが聴こえるは読みました。ギヴンも気になります。 初心者なので色々教えてください。

死後の世界と現実世界が混ざり合うお話を教えて

ちゃおっ子だったのでまいた菜穂先生のさよならエレベーターや、中嶋ゆか先生のわがままなツバサが好きで、多分そこからこの癖が生まれました。 転生を手助けするみたいなお話とかも好きです。 鬼灯の冷徹、デスパレード、森絵都先生のカラフルとかも…… こんな感じの、教えて……

ダチと自分のイメソン(?)がある人、そのイメソンを教えて

私と友人はT-pistonz+KMCの感動共有!がイメソンだとまた違う友達に言われました。運命共同体だったんでしょうか。 周りの人から言われたり、自分らが勝手に考えた自分達を現す歌がある人がいるのなら、その曲を教えて……

カスみたいな言い間違いをアゲて

ちょきんをきょちんって言ってしまって大恥かいた!!!!!

コロモーちゃんの成長を毎日コツコツさせるか月末に一気にするかを教えて

私は後者なんだけど一気にやって成長痛に悩まされてそうで可哀想になってきた

最後に映画のタイトルがドーン!と出て終わる映画を教えて

壮大な音楽が流れてたらめちゃくちゃ嬉しい 鳥肌で終わる感覚が味わえる作品を教えてください!

突発性難聴ってすぐ治ったりするものなのかを教えて

昔1週間だけ左耳が全く聞こえなかったことがありました。病院は行きませんでしたがその後も現在まで特に何事もありません。 芸能人の方が突発性難聴で休養するという記事をたまに見かけます。休養と言うくらいだから長期間悩む病気だと思うのですが、私のように1週間で治ることもあるのでしょうか。