ホーム 西野口さんのマイページ

印象に残っているギネス世界記録をアゲて

でかいギネスの本、図書室でそこそこ読んでたのにほとんど覚えてない

パッと思いついた王様の名前をアゲて

エカチェリーナ2世 (フィクション、ノンフィクション問わず)

歌詞の考察で用いられがちなメタファーを教えて

丸いもの=輪廻転生 みたいなやつをお願いします

好きではないけど完成度の高さは認めている作品をアゲて

「評価される理由はわかるが好きではない」「原作ファンとしては許せないけど面白い」等

「◯◯しないなんて人生の半分損してる」と言われた事柄を教えて

私自身、食べ物の好き嫌いが多いのでよく言われています。

自分の墓に刻みたい言葉をアゲて

有名な童謡の歌詞と楽譜を彫って子供に作曲者だと思われたい

自分が飼ったことがある最小のペットと最大のペットを教えて

最小→学研のおばけえび 最大→カブト虫 猫や犬を飼いたかったけれど、家の都合で虫かごに収まるサイズの生き物で我慢させられた。