ホーム にさんのマイページ

美味しいと思った郷土汁を教えて

知らない汁をたくさん作ってたくさん食べたい ググります

LINEの着せ替え何にしてるかを教えて

数が膨大になりすぎて選べないので… 永遠にコニーのピンク使ってるよ……

もっとオシャレなデザインあればいいのになって物を教えて

Bluetoothイヤホン…なんかテカテカしてるの多くない…? マットでオシャレな色のやつ欲しいよ

大事にし過ぎてダメになったもの教えてを教えて

推し声優が主人公の役やってるゲームをドキドキワクワクしてやらずに取っておいたら沼から抜けた。 それをやっちゃって終わってしまうのが怖すぎて手付かず。 そんなのばっかりだ私の人生。

漢字で表記できるけどあえてひらがなで書くものを教えて

みんなとかわたしとか ひらがなにしちゃうな ひらがなもひらがなににしちゃうな

こんなものうまいわけ…うまっっっ!ってなったものを教えて

沖縄で勧められた麩チャンプルー、たかが麩だろ…?って思って食べたらめちゃくちゃうまくて滞在時ずっと食べてたし家でも作った。 いろんなもの食べたい。

ちっちゃなやりたいことリストを教えて

生きてる間にやりたいけどちっちゃいから忘れそうなことを教えて!そして私もそれをやりたいリストに入れる!! 今思いついたのは一度でいいからいろんなものを揚げまくる天ぷらパーティーがしたい!

こんなん絶対無理やん…って思ってたけど頑張ったら出来たことを教えて

イラレ絶対無理さよならって思ってたけど頑張ったら出来るようになりました。 私も頑張って色々なことをできるようになりたいので教えてください。

出来上がってないのに食べたくなるものを教えて

クッキー伸ばす前のやつ食べたくなるんだけどわたしだけ?(食べたことはない)

かわいいサメグッズを教えて

サメの種類は問いません! あなたのとっておきを教えて! かわいいサメが、見たいよ〜

頭の中で一度整理しないと出せない言葉を教えて

協調性が頭の中で調教性になってるのでワンテンポ口に出すの遅れるのやめたい しかもたまに失敗する

仲の良い芸人コンビを教えて

エピソードもあれば添えてください 癒されたい

一週間のうちに一番楽しみにしてることを教えて

木曜日深夜ラジオを金曜日にタイムフリーで聴くのが最高なんですよ 具体的に教えてもらえると嬉しいです

いまだにコレ使ってるよを教えて

いまだに〇〇してるよでもOKです! ウチはいまだに二層式洗濯機使ってます ちなみに2019年製です 新しい…………

酔っ払ってやってしまったことを教えて

ヤバいこと、意味不明なこと、忘れたいこと、教えて!

近々やりたいけどやらない可能性も高いものを教えて

ビオトープを作りたいんじゃ…! でもやるんか……?本当か……?

眉毛が三本線で描かれているキャラをアゲて

たくさんいるんだろうけど浮かばない……!助けて……