ホーム にさんのマイページ

Twitter千単位でフォローしてる人どういうつもりなのかを教えて

TL見終わる?見てない?整理する気ない?何でそんなことに?

もっとオシャレなデザインあればいいのになって物を教えて

Bluetoothイヤホン…なんかテカテカしてるの多くない…? マットでオシャレな色のやつ欲しいよ

近々やりたいけどやらない可能性も高いものを教えて

ビオトープを作りたいんじゃ…! でもやるんか……?本当か……?

深すぎて入るのを躊躇った沼を教えて

私はとある芸人さん。 芸歴長すぎて深すぎて全てを理解してハマるのは無理だ…と思ったので。 今では普通に好きです。 躊躇ってやめた、躊躇ったけど今気持ちよく浸かっている、どっちでもOKです!

大事にし過ぎてダメになったもの教えてを教えて

推し声優が主人公の役やってるゲームをドキドキワクワクしてやらずに取っておいたら沼から抜けた。 それをやっちゃって終わってしまうのが怖すぎて手付かず。 そんなのばっかりだ私の人生。

とりのからあげのバリエーションを教えて

知らない“とりから”を見せつけられたい 今やりたいのは梅海苔からあげ……

原作で殺し合った奴らがなんで二次創作でCPになるかが知りたい

何でですか……? なんでイチャイチャできるの……?

見たことないけど真似され過ぎて覚えたモノマネをアゲて

ダンカンバカヤローって本家の見たことことないけどモノマネ見て笑ってる。ダンカンも誰だか知らない。

iPadで作品を描いてる漫画家さんを教えて

連載などしてなくても大丈夫です。 iPadでどこまで描いてるのか知りたい。

BL2歩手前くらいの漫画を教えて

香ってはいるけどあからさまじゃない漫画が読みたいです。 ほのぼのギャグだと嬉しい。

かわいいサメグッズを教えて

サメの種類は問いません! あなたのとっておきを教えて! かわいいサメが、見たいよ〜

頭の中で一度整理しないと出せない言葉を教えて

協調性が頭の中で調教性になってるのでワンテンポ口に出すの遅れるのやめたい しかもたまに失敗する

欲しい観葉植物を教えて

わたしはずっとグリーンドラムちゃんが欲しい……

どれくらい雨が嫌かを教えて

もう雨いやぁぁぁ 雨、いやぁぁぁぁ!!!

酔っ払ってやってしまったことを教えて

ヤバいこと、意味不明なこと、忘れたいこと、教えて!

ホストの解像度が上がる漫画を教えて

何も知らないけど知ってみたい世界なので… ホスト側が主人公だと嬉しいです。 解像度が上がるものだったらBLでも構いません。

ギリなくても暮らせる家電を教えて

レンジがぶっ壊れましたがギリ何とかなってます。