ホーム ねねさんのマイページ

寒い方が眠くなるか、暖かい方が眠くなるかを教えて

塾や学校で寒いからエアコンをつけてと言うと、暖かいとみんな寝るからダメ、と言われるけど私は寒いとだんだん眠くなって気づいたら寝てしまいます。みんなはどうですか 追記 ちなみに冬の寒い時です だんだん意識が遠のいてく〜、、、

自分な不機嫌を周りに巻き込む人って何?

自分の機嫌がいい時は死ぬほどふざけて、それもまた周りを巻き込んでいて、自分の機嫌が悪い時は喧嘩腰で無視したり睨んだり悪口ばかりなどまた周りを巻き込んでいて。こいうい人って何なんですか

親友がうざいです対処法を教えて

親友がみんなが見る所(LINEのステメなど)に〇〇ラブと書いています。もちろん私の名前じゃないです。ちょっと前までは〇〇ちゃんは嫌いと言っていて私が親友だよって言っていたのに、今は明らかに態度が違います。無視されたり、私もいるのに〇〇バイバイと言ったり。自己中すぎて近くにいるだけでしんどいです。

急に右手に力が入らなくなる現象の原因と対処法を教えて

中学生女です。たまに一時的に右手に力が入りづらくなりうまく字が書けなくなる時があります。不快ですし、勉強の集中が途切れるので原因と対処法が知りたいです。

当たり屋に第三者として遭遇した時にどうすれば良いかを教えて

朝タクシーにぶつかる当たり屋に第三者として遭遇しました。中には客がいたし、朝の通勤時間で渋滞を作っていたし、怒鳴っていて怖かったです。あの人のせいで、運転手の人生が狂ってしまうかもと思うと可哀想でなりません。次あったらどうすればいいですか?

右目の瞼の方が脂肪が多いのって何?

元一重のアイプチで二重にした女です。左目は安定してるけど、右目はお昼ごろになると偏になってしまいます。触った感じや、見た感じ左目より絶対的に右目に脂肪がついています。左右で脂肪の量が違うってあるんですか?また、対処法などありますか?

国語の授業の気まずい話を聞いて私への励ましの言葉をアゲて

国語の授業で用言の活用で下一段活用についての説明を私が当てられて読みました。その説明の中にエ、エル、エレ、エロと変化すると言う一文がありました。((エロ))て... 静かなクラスで大きな声でこの単語を発した私を褒めて慰めてください 笑われましたわたし悪くない

素直になる方法(母親に)を教えて

親と仲が悪いけど、親と仲がいい子に憧れてます。私が素直になったところで関係が良くなるかはわからないし、私が素直じゃないことが関係が悪いことの原因じゃないかもしれないけど、まずは素直になりたいです。

勉強してない時間に何をしてるかを教えて

逆に勉強してない時間は何をしてるのか気になって質問しました。

スマホ見てない時間何してるかをアゲて

友達が塗り絵してると言っててびっくりしたので質問しました。中学生以上の人でお風呂やご飯、勉強以外の時間でスマホ見てない時って何してますか?