ホーム ゴブ粥さんのマイページ
ゴブ粥 幸せだって 叫んでくれよ ときにはゴブの胸で 泣いてくれよ

後悔するの、分かりきってるのに気付いたらまた食ってるものを教えて

ビリヤニ美味しいけどお腹パンパン!!胃が熱いネ!!

バーグ大学コロモー学部のおすすめ単位を教えて

学校のタブレットでYouTubeをみよう(一般教養)は楽単ってききました

オタクがキレキレで踊ってる映像をアゲて

なんか元気もらえますよね ↓わたしのおすすめ↓ https://youtu.be/ZJT7N6iNmF4

嘘の税金対策を教えて

自宅をペットショップとしてGoogleマップに登録しておくと、ペットの餌代や医療費などが経費として落とせるようになる

キャッチコピーや歌詞の英語を??????にしたものをアゲて

ヴェイニラ ヴァニラ ヴェイニラ 求人 ヴェイニラ ヴァニラ 高収入〜!

代表曲が”らしくない”アーティストを教えて

新宝島ってあんまサカナクションっぽくないなあと思ったので

イメージと違った都市をアゲて

秋葉原、電車男みたいな古典的なオタクだらけの街だと思ってたけど、実際はかなりのオフィス街だった

なろう系ライトノベルのタイトルのノリで最近の出来事を教えて

平凡社会人僕、チートスキルが覚醒し乗り換えアプリよりも一本早い電車に乗り換えました 〜何って、駅構内を全力で走っただけだが?〜

“ガチ”でやってる生徒会選挙にありがちなことを教えて

・PTA公認の奴がいる ・顔がいいので当選したが何も考えておらずほぼOBの傀儡になってる奴がいる ・選挙当日に誰々に入れてねとLINEを送った奴が停学になる

吐いてる人専用質問サイト「オロロー」にありがちなことを教えて

うがいするのに丁度いいコンビニで買えるミネラルウォーターをアゲて

あなただけのノスタルジーを教えて

夕焼け空、カレーの匂い、遠くからきこえるブラスバンドの音など、ふと懐かしい気持ちにさせてくるものはいろいろありますが、これでノスタルジックな気分になるのは自分だけだろってものを教えてください

映画「となりのコロモー」について知ってることを教えて

メイちゃんが匿名コロッケが言えなくて「匿名ケロッコー!」っていうとこかわいい

議事堂のiPadでYouTubeをみる方法を教えて

議論しろとかそうゆうのはいらないです

「ブビンガ」を知っているかを教えて

小中学校(?)の彫刻刀の柄の素材でありませんでした…?

その店で以前買った服を着た状態で服屋に入店できるかを教えて

「こいつ、ウチの服着てんな〜」と思われるのが嫌でできません