ホーム ゴブ粥さんのマイページ
ゴブ粥 幸せだって 叫んでくれよ ときにはゴブの胸で 泣いてくれよ

迷走しすぎの観光ホテルのサービスを教えて

朝食バイキング会場に乳牛が鎮座しており、直で牛乳が提供される

曲の情景が特定の季節に偏っているアーティストを教えて

ヨルシカ、夏の曲ばかりだなあと思ったので

エセ関西弁で関西のいいところを教えて

やっぱり、人情でまんねんな。人がごっつぅあったかいですやんか。ワテも何遍助けられたか、数えきられへんですさかいに。ほなおおきに。

1〜2文字を連ねてくタイプの「覚え方」を教えて

百人一首の一字決まりの む・す・め・ふ・さ・ほ・せ 元素記号の 水兵リーベ僕の船 みたいなやつです

コロモープライムの使い心地を教えて

1800円/月は高いけどコロモーちゃんから直々に回答を貰えたので大満足です

【例あり】コロモーの仕様を利用した裏技・ハック・アイデアを教えて

例① https://coromoo.com/question/197818 質問やカテゴリを編集できることを利用したドッキリ 例② https://coromoo.com/question/197654 質問文の末尾に記号を挿入する方法 例③ https://coromoo.com/question/197185 回答に動画が埋め込まれることを利用したおみくじ

この度鳥貴族にお呼ばれしたのですが、会場内でのお作法とは?

わたくし、この様な社交界にお呼ばれするのが初めてでございまして、皆様方にご迷惑をお掛けしないかとても心配ですの。お力をお貸ししてくださいまし。

なが〜い階段のある場所を教えて

絶望したいので! 例 身延山 久遠寺 https://www.google.co.jp/search?q=身延山+階段&tbm=isch

映画「となりのコロモー」について知ってることを教えて

メイちゃんが匿名コロッケが言えなくて「匿名ケロッコー!」っていうとこかわいい

スタバの嘘おすすめカスタムを教えて

抹茶フラペチーノの抹茶抜きにねぎと油揚げ追加、だし増量(無料)するとほっこり感と旨味に包まれて幸せ〜!

『俺らNEO-TOKYOさ行ぐだ』の歌詞を教えて

ハー マザーコンピュータも無エ 自律型アンドロイドも無エ

後悔するの、分かりきってるのに気付いたらまた食ってるものを教えて

ビリヤニ美味しいけどお腹パンパン!!胃が熱いネ!!

『平成・令和思い出館』の語り部となって未来の子供たちに語り継ぎたいことを教えて

昔の子供は「ハレ晴レユカイ」という民謡に合わせて踊っておったのじゃよ…