ホーム ねこさんのマイページ

最序盤からラスボスが登場してるゲームを教えて

名前だけとかじゃなくて身内に居たりするとなおよし

スマホの保護フィルム貼り付けへたくそエピソードを教えて

代行サービスあるけど頼ったら負けだと思ってる

色違いが美しい/かっこいいポケモンをアゲて

あれ…パルデアのポケモンの色違い微妙なのばっかじゃね…?

貴方の「〇〇より年上になってしまった」を教えて

サザエさんとかみさえとかよく挙がるけど、人によって対象が結構変わるんじゃないか説

金曜の夜を楽しくするライフハックを教えて

次の土日を心豊かにゆったり過ごしたい

問答無用で元気にさせられる楽曲を教えて

歌でもEDMでもゲームBGMでもなんでもいい

「心を読む能力の敵」の斬新な倒し方を教えて

心を読んだところで対応出来ないとかおぞましいモノを読ませて戦意喪失させるとかそういうのはもう飽きた