ホーム にすさんのマイページ

シャニマスの小宮果穂の好きなところ/好きなエピソードをアゲて

限定的なものですみません ゲームのストーリーのネタバレは配慮お願いします かわいい!とか端的でも大丈夫です みんなに愛され果穂ちゃんが好きなので、、、

冒険家の種類をアゲて

登山家とか、、、 実在しなくてもいいです

徹夜の乗り切り方を教えて

目覚ましがかけられないので何の用事もないのに徹夜することになりました おすすめ動画、コンテンツ、サイト、目の覚まし方なんでもいいので教えてください!!!!!

脱毛が10円でできるカラクリを教えて

あれってほんとにできるんですか? (行ったことある方の感想もお待ちしています)

今までに見た「最悪な夢」をアゲて

私は昨日見たガン治療中の母親が注射ぶっさしてキメてるのを目撃する夢です

オモコロで一番最初に見た記事をアゲて

即買いコーディネートの記事が鬼バズりしていたのが目に入って読み、数か月後にそれがオモコロであったことを知った