ホーム よいちさんのマイページ

好きな「探偵ナイトスクープ」の依頼を教えて

「スマホから暴走族の音!?」と「ちこちゃんをサラサラヘアーに戻して!」が好きです 知らなかった依頼にはエビフライ?差し上げます

幼稚園楽しくなかった人がいるのかが知りたい

友達数人が幼稚園の時に戻りたいーと話していたのですが、自分は幼稚園で楽しいと思える出来事が何一つなく背が低いこと等でからかわれたりと辛い日々でした。 同じように幼稚園や保育園が楽しくない、嫌いだった人がおりましたら宜しければ理由も知りたいです。 幼稚園・保育園が嫌いな人が多くて安心しました。

親のSNS見たor知っているかを教えて

自分は見たことないです そもそも見る気も無いです 投稿してる内容を知ってしまうと終わりだと思うので…

人名の入った医療用語をアゲて

ただ、知りたいだけです きっと沢山あります 何度でも回答可です 知らなかった言葉には?差し上げます

〖一人暮らしの方へ〗 1日に何合のご飯食べてるかが知りたい

1日に2合食べちゃってます… 自分が多いのか少ないのか分からないので皆さんはどれくらい食べているのか知りたいです

11月27日にフジテレビで放送した「ドラフトコント2021」で自分的優勝チームを教えて

文字数の関係で変な文章になってしまいました 端的に言うと、あの番組で個人的にどのチームを優勝させるのか理由も含めて知りたい。ということです 自分なら小峠さんチームです めちゃくちゃ面白かったし、それぞれの個性がバランス良く出ているからです

人生で初めて映画館で見た映画を教えて

「家族はつらいよ」です。 初めて映画館で見る映画が渋すぎてあまり他人には言いづらいです笑 映画自体はとても面白くて良い作品です。

2021年で1番面白かった本を教えて

「木曜日にはココアを」が個人的には1番面白かったです

〖自分、運悪い方だなと思う方〗 運悪いエピソードを教えて

気になるサイトを見つけて調べると1ヶ月に1回のペースでそのサイトがシステムメンテナンスで調べられない 運が悪いと思う方、同士です 全てにエビ?付けます

2021年で1番驚いたこと、自分の中で起こった珍しい出来事を教えて

夏目漱石の1000円札を会計のお釣りで貰った 生まれて初めて見たのでテンション上がった

ぶっちゃけトイレットペーパーの三角折りどう思ってるかを教えて

他人が1度触ってることもあり、正直汚いと思ってしまいます… トイレする時は三角折りされたところは切ってトイレに流して切ったその先を使ってます

2022年に流行るもの、こととは?

ガチで予想しても、大喜利でもどちらでもOKです

1年に何本くらい映画見てるかを教えて

1年に20本は見るぞ!と目標を立てていますが今年はあまり見れていません… 皆さんは1年にどれくらい見てるでしょうか?

今まで学校(小・中・高)で作ってきた物の中で今も使ってる物を教えて

中学の技術の授業で作った縦30cm横20cmくらいの木の棚 意外と使えるし、枕元に物置く用の棚にしてる

懐かしいと感じる子供向けアニメ、番組を教えて

各々の世代があると思うので懐かしいと自分で感じるもので大丈夫です ちなみに自分は アニメ→リルぷりっ、エレメントハンター 子供向け番組→ポケモン☆サンデー、つくってあそぼ、味楽る!ミミカ

復活して欲しいお笑い番組を教えて

「七人のコント侍」 NHKっぽくないコント番組で出演されている芸人さんたちの組み合わせも面白い良い番組でした 懐かしいー

自販機のあたたか~いでコーヒー以外で何買うかを教えて

ココアをよく飲みます 冬×ココアは最高です☺️ コーンポタージュも好きです(最後にコーンが何粒か残ってしまうことも含めて)