ホーム 夏紀さんのマイページ

地元のご当地菓子盆作るなら何を入れるかを教えて

ARuFaさんに代わって千葉代表の菓子盆作りたいんですけどとりあえず落花生パイとなごみの米屋の極上羊羮は絶対入れたいです でも飲み物はMAXコーヒーがいいし、塩味が圧倒的に足りなくなりそう 千葉のしょっぱい系のお土産をご存じの方がいれば教えて下さい

歌詞が怖い曲を教えて

呪いや実害があると言われている系はお控え下さい(怖すぎるので)

視聴後幸せな気分になれる映画や小説をアゲて

心が疲れているのでお願いします 底抜けに明るいHAPPYなものかほのぼの平穏系のものが見たいです  人や動物が死んじゃうやつは泣いちゃうのでなるべく勧めないで下さい

妹がしていた可愛い言動(架空可)をアゲて

可愛い妹ちゃんエピソード聞かせて~!!     可愛ければ架空でも構いません

推しキャラクターが将来刑務所に入る事になるかもしれないので、心構えが知りたい

原作者の方が「このキャラ10年後何してると思う?」と聞かれた時「刑務所じゃない?」と答えたらしいので動揺しています

女性同士もののバディ(相棒)が中心の作品を教えて

お願いします!!! 女性同士の相棒作品が必要なんです!!!! 女性じゃなくて少女でも構いません!

【架空】深夜アニメ「永田は女神になりたくない!」の内容をアゲて

オモコロチャンネルの勇者ヌルポコ回で出てきたワードを思い出したので

私の推しCP(一次創作百合)に合うご飯を食べるシチュエーションを教えて

黒髪サラサラストレートロングヘアーで顔立ちが整っていてスラッとした系統の美人さんとピンクブラウンのゆるふわ髪(おさげ)な可愛い感じの美少女ちゃんです。 百合×ご飯って萌えませんか? ちなみに黒髪さんは焼いた肉と生野菜が好き。 ピンクブラウンの子は甘党でスイーツが好きという設定です。

マック有識者!オススメの朝マックメニューを教えて

諸事情がありまして早朝から仕事が始まるまでの数時間外で暇を潰すことになりました。 マックで朝食とりつつダラダラしたいと思うのでオススメのメニューを教えてください

二次元の推しに「ファンサして!」って言ったら何をしてくれるかを教えて

私の推しは元ロックミュージシャンなので多分ウインクしながら片手で拳銃作ってバーンってしてくれる。男女問わずファンサしてくれそうな推し尊い。

あなたと猫ちゃんのエピソードを教えて

ペットカテゴリーですが例えば猫カフェで会った猫ちゃんとのお話や、街で見かけた猫ちゃんとの話など飼い猫以外のことでも大丈夫です 勿論飼い猫ちゃんとのエピソードも可

小学生の頃に信じていた都市伝説を教えて

小学生低学年の頃にペコちゃんがカニバリズムをしたという都市伝説を友達から聞いて本当だと思って泣いてたら母親がやってきて「そんなことあるわけないから」と大声で笑われた記憶があります

サイゼでいつも頼むものを教えて

小エビのカクテルサラダと若鶏のディアボラ風美味しい(時々若鶏を辛味チキンにする)

一番好きなポルノグラフィティの歌詞をアゲて

「愛という名の偶像崇拝主義を叩き潰す」というフレーズが一番好きかもしれません。 素晴らしい楽曲が多い事は承知ですが、曲調など含めると渦とAnotherday for "74ers"が好きです 皆さんの好きな歌詞も教えて下さい

質問が荒らされた時の対処法を教えて

商品画像の類いは対応できないし質問を消すしかないですかね…

好きなオモコロブロス記事を教えて

くまさんグミをサイバーパンクにする、出来上がったくまさんが可愛くて不気味で良かったです https://omocoro.jp/bros/kiji/413467/