ホーム ネジ子さんのマイページ

トレンディドラマあるある(イメージでも可)をアゲて

デートの待ち合わせで、後ろから目隠し 遠くから大声で「大好き!」 など、トレンディなあるあるをどうぞ!

入浴剤に適していると思う料理をアゲて

(ただし、上がった後匂いは残らないものとする) フカヒレスープはコラーゲンたっぷりで肌に良さげ♡ ホットチョコレートは気分上がって女子力高まる♡

モテ女とやれそうな女の違いを教えて

モテ女の友達がいます。顔は可愛くて人当たりも良く、確かにモテます。ただ、それに比例してか男性経験も多く、これはモテているのか、簡単にやれそうだと思われているのか分かりません。見分け方ってありますか?

名探偵の皆さん、殺人現場のどこにヒントありがちかをアゲて

被害者が手に何が握ってがち ドアの縁とかに不自然なギズありがち 飲みかけのワインとかありがち

「あちらのお客様から」貰ったものと、その理由を教えて

ハサミ…服に値札付いたままだった 優しさ…なんか落ち込んでるように見えたからさ(照 一万円札…ごめん両替えできる?

こんなハローワークは嫌だをアゲて

・外観内装がダーマの神殿 ・受付が全員美男美女(自己肯定感だだ下がり) ・時給が曖昧(約1000円) などなど、自由に考えて〜

連日満員の歯医者さんとは?

待合室にオヤツめっちゃ置いてある うがいの水がオレンジジュース シートがマッサージチェア などなど☆

魔女の皆さん、永遠の命を得られる秘薬の材料を教えて

私が未熟なばっかりに… 完成まであと少し足りないんです。 何を入れたらいいんでしたっけ?

2050年はどうなってるかをアゲて

全部電気自動車になってる 101回目のワクチン 一周回ってまたタピオカ流行ってる

桃源郷が知りたい

どんなとこだっけ?暖かくて…蝶々が飛んでて…ドリンク飲み放題で…いくら食べても太らないって本当? みんなの考える桃源郷とは?

勇者の皆さん!今までの冒険の旅で辛かった思い出を教えて

2回攻撃当たったのに、次のターンでメタルキングに逃げられたのはやっぱ忘れられないな…

愛犬家あるあるをアゲて

一日50回は犬に可愛いと言う 犬の美容院代の方が高い むしろ甘噛みされたい

店員も客もボディービルダーだけの居酒屋とは?

挨拶は、「いらっしゃいませこんにちは!」ではなく、「いらっしゃいませ筋肉は!」 お通しはサラダチキン などなど、パワーな回答を求むゼ!

めっちゃコーヒーに合うと思うものを教えて

チョコ、クッキーなどの甘いものから、意外なものまで幅広くお願いします!!

へそくりの隠し場所を教えて

家の中限定で、ここなら旦那および泥棒に見つからないなと思う場所は? あ、あと自分で分からなくなっちゃいそうな、庭に埋めるとかは無しで!

翠ジンソーダの味が知りたい

CMでよく見かけた「翠」というジンをソーダで割る飲み物。あれどんな味なの?すっごく美味しそうだけど、まだ買う勇気がない。

サグラダファミリアって何?

なんだっけ? サラダバーが充実してるファミレス?