ホーム えびまよさんのマイページ

今日の「世にも」の最後の話の解釈を教えて

今日の世にも奇妙な物語の「電話をしてるふり」のみなさんなりの解釈を教えてください 原作はハピエンのようですが 最後の女の子の遺影みたいな写真が映るカットは何……??

おやすみプンプンにハマった私におすすめの漫画を教えて

先日ふと、そういや読んだことないなぁ…と思いおやすみプンプンを読み始めたところ、重めのストーリーとその表現力にズルズル引き込まれ、見事にどハマりしました。 そこで、似たような雰囲気の漫画を教えて頂きたいです! ※極端に最悪な終わり方をする、とか極端に怖いシーンがある、とか以外だとなお嬉しいです

共感されにくい自分だけの「いい匂い」をアゲて

スーパーとかコンビニのでかい冷凍庫の匂い 昔は子供だってことを免罪符にして顔突っ込んで匂い嗅いでた