ホーム えびまよさんのマイページ

【解決済み】このオモコロMADを教えて

複数人の合作で、5分ほどの長さの作品でした。 YouTubeでオモコロ関連のMADが流行り始めた頃くらいに出た、オモチャンメインの内容のものです。 1度見たきりなので事細かな事は覚えていないのですが調べても一向に見つかりません、、 存在しないとしたら怖すぎ、、、

【解決済み】ケツカプチーノ事件の初出はいつかが知りたい

2/24の匿名ラジオで話題に挙がっていた恐山のケツカプチーノ事件、私には初耳だったのですがどうやら既出のようなので初出がいつ、どこでだったのか教えてください!!!!

高校生ウケのいいカラオケの選曲を教えて

私も高校生なのですが、よく考えたらレパートリーが一昔前のボカロかアニソンか音ゲーのオリ曲しかなかったので… ※アニソン、ボカロでもOKです