ホーム なつさんのマイページ

シャトレーゼのおすすめスイーツを教えて

気軽に行ける距離にシャトレーゼがオープンしたので、近々初めて入店してみたいと思ってます。特に嫌いなスイーツは無いので、みなさんのオススメを教えてほしいです!!

黒髪メガネ目つき悪めの男キャラをアゲて

人助けをすると思って……性格が不器用だったりツンデレ気味だったりするとなお良しです

ポケモンで初めて選んだ御三家を教えて

ツタージャが私のポケモン人生で初めてのパートナーでした 何か思い出があればコメント欄にぜひ!

バンドやお笑いコンビなどのグループ名の由来で好きなエピソードをアゲて

バンドやお笑いコンビ、アイドル、YouTuberなどのグループ名が決まったエピソードを聞いてニヤニヤするのが好きです。たくさん教えてください!

可愛い女の子がメインの作品の中で男同士で仲良くしてる二人組をアゲて

そういう男二人からしか摂取できない栄養があるんです……よろしくお願いします……

今の推しを推そうと決めた最大の決め手を教えて

2次元3次元問わず、名前を出すかも自由で、あなたの推しとの出会いを教えてください

ソシャゲのログインを毎日途切れないようにするコツを教えて

ソシャゲを6〜7個ほど掛け持ちしているのですが、その時メインでプレイしているものしかログインが続かないです……できるだけ毎日ログボを貰いたいので忘れないようにするコツを教えてほしいです

推してる・好きなウマ娘をアゲて

キャラ数が多くてまだパーソナリティを把握できてない娘も多いので、好きな理由も添えて教えてくれると嬉しいです

日本語ラップのオススメ曲をアゲて

最近気になり始めたので有名曲でもなんでもアゲてください! 普段はCreepy NutsとPUNPEEとDOTAMA、Chelmicoをよく聴いてます

YouTubeの視聴履歴で最近見た順から6番目の動画を教えて

自分はねこあつめの配信アーカイブでした

ゲームの喋らない主人公で好きなキャラをアゲて

派生作品やファンの創作で少しずつ独自のキャラクターが確立していく様子が好きです

女の子メインの日常系アニメで脇役だけど存在感のある男性キャラをアゲて

そういうポジションの男からしか得られない栄養素ってあると思います

飼っているペットに一言物申したいことを教えて

いつもは可愛くてしょうがないけど飼い主として物申したいこともきっとあるはず!ここで発散してしまいましょう

作者から歪んだ愛情を受けてるキャラをアゲて

明らかに作者の性癖を一身に受けてるなというキャラをアゲてください

キラキラしてない卒業ソングをアゲて

星野源の「変わらないまま」みたいな雰囲気の卒業ソングを教えてほしいです https://j-lyric.net/artist/a0512cf/l0264da.html

曲調は明るいけど歌詞が暗い・ネガティブな歌をアゲて

救われるのか追い詰められるのかよく分からん曲が好きです

オススメの「モフモフ」をアゲて

モフモフとしたものがとにかく大好きです。皆さんの好きなモフモフも教えてください!

制服をモチーフにした衣装を着ている・着たことのあるアイドルをアゲて

二次元・三次元どちらもオッケーです MVなどで着ている場合は動画のURLも貼っていただけると嬉しいです!