ホーム なおすけさんのマイページ
大沼くるみPです。ゲームとお笑いとミスチルとニコニコ動画が好きです。あとは広く浅く。稀に動画投稿します。 https://t.co/XTl7K8ksmk

流行ってほしかったけど廃れていったネットスラングをアゲて

古の2ちゃん用語でもTwitterで流行った言葉でも淫夢語録でも

悪い意味だけど言葉の響きが好きな単語をアゲて

悪い意味かどうかのラインはお任せします

一人で居酒屋に行ったときにやることを教えて

一人飲みに憧れてたまに行くけどやることなくてスマホで動画見たりしちゃうので

誰にでも当てはまる占いの結果をアゲて

バーナム効果というやつです。一瞬でも「おお!当たってる!」と思わせることができれば勝ちです

車の運転以外でのヒヤリハット体験談を教えて

「ヒヤリハット」は車の運転関連でしか聞いたことがない言葉なので

面白かったけどもうやりたくないゲームとその理由をアゲて

初見じゃないと面白くない、トラウマがある、長いなどなど