ホーム 枯れ葉っぱさんのマイページ

ジョジョのキャラクターの中で一番好きなキャラデザが知りたい

自分はワムウが好きです。 リップピアス開けたいくらいに好き。 ブチャラティも髪型おかっぱにしたいと思うくらい好きなデザインです。。。

今度初めて東京に旅行するのでおすすめのスポットを教えて

来月卒業旅行で友達と行くけどな~んも考えてなくてディズニー行くってことしか決めてません!助けて

自分を救ってくれた漫画・アニメ・ドラマ etc.の言葉を教えて

私は「ジョジョの奇妙な冒険」のアバッキオの同僚のセリフである、「大切なのは『真実に向かおうとする意志』だと思っている」です。 この言葉のおかげで試験に向けて勉強しようと思えました…。

アニメ界屈指のイケメンをアゲて

容貌ももちろんですが、性格までイケメンなキャラが知りたい~~!!

焼肉食べ放題が好き/嫌いな理由をを教えて

私は嫌いなんですけど、帰るのが遅くなるし絶対下痢するから焼肉食べ放題無理なタイプです。

人生で1番怖かった絶叫系のアトラクションを教えて

絶叫系の浮遊感がめちゃめちゃ苦手なのに今度ナガシマスパーランドのスチールドラゴン2000に乗せられるので…。今までで1番怖かったのはUSJのジュラシックパーク。ディズニーシーのタワテラやセンターオブジアースは平気でした!

この曲がキッカケで○○を始めたことが知りたい

私はBOØWYがきっかけでエレキギターを始めました。独学でなかなか上達しないけど、いつかギターかき鳴らしたいっっ!

髪型が奇抜なキャラをアゲて

ほんの好奇心で知りたいだけです。

登場人物が沼すぎるアニメを教えて

ジョジョとか桜蘭高校ホスト部とか… 内容が面白いのももちろんだけど、キャラにのめり込める作品が知りたい!!

本が苦手でも読める面白い小説を教えて

短編集しか読めないくらい長い話読むの苦手です

街中で出会った不審者かもしれない人をアゲて

小学生の頃、下校の際に突然車に乗った20代くらいの人に「カロリーメイトいるぅぅ??」って聞かれました。 答える隙もなく車で走り去っていきました。

授業後に流行っていたことをアゲて

中学の音楽の授業後に魔王が流行るとかそういうやつ。