ホーム 枯れ葉っぱさんのマイページ

小学生の頃、放課後何していたかを教えて

私は毎週水曜日にコンビニのイートインコーナーに集まって人狼ゲームしていました…。 あそこのコンビニにつぎ込んだお金はとんでもないと思います。

髪型が奇抜なキャラをアゲて

ほんの好奇心で知りたいだけです。

OP,EDが魅力的なアニメを教えて

ジョジョの特殊OPがきっかけで、OPを見るのにハマりました。

憧れるキャラクターの名前を教えて

なってみたい名前です! 園田海未には憧れますね…

本が苦手でも読める面白い小説を教えて

短編集しか読めないくらい長い話読むの苦手です

街中で出会った不審者かもしれない人をアゲて

小学生の頃、下校の際に突然車に乗った20代くらいの人に「カロリーメイトいるぅぅ??」って聞かれました。 答える隙もなく車で走り去っていきました。

授業後に流行っていたことをアゲて

中学の音楽の授業後に魔王が流行るとかそういうやつ。

小学生・中学生・高校生の頃の友達の奇行をアゲて

下半身裸で人通りの少ない廊下を全力疾走している人がいました。

自分の好きなアニメ・ドラマなどに共通して出演している人を教えて

ドラマは田中哲司、アニメは子安武人がほぼ確実にいます。これにもいたの!?って毎回驚きます。

コンビニバイトあるあるを教えて

もうすぐコンビニでバイトしようと思っているので、あるあるを聞いて覚悟を決めたいです。

「1人○○」、何したことがあるかを教えて

1人で出かけることが趣味で、皆さんの情報をもとに趣味を広げたいので!

今度初めて東京に旅行するのでおすすめのスポットを教えて

来月卒業旅行で友達と行くけどな~んも考えてなくてディズニー行くってことしか決めてません!助けて

人生で1番怖かった絶叫系のアトラクションを教えて

絶叫系の浮遊感がめちゃめちゃ苦手なのに今度ナガシマスパーランドのスチールドラゴン2000に乗せられるので…。今までで1番怖かったのはUSJのジュラシックパーク。ディズニーシーのタワテラやセンターオブジアースは平気でした!