ホーム ナナヤさんのマイページ
答えてくれてありがとうという気持ちを込めてエビフライを投げる

自分にとっての2023年ベストゲームをアゲて

2023年発売のゲームでなくても構いません。自分にとってのベストゲームはこれだ!という選りすぐりの一本をアゲてください

新作を諦めてないゲームをアゲて

もう長いことシリーズに動きがないけど自分は新作諦めてないぞ!!というゲームをアゲてください。 私は仮面ライダーバトライドウォー、サルゲッチュの新作を諦めていません

FGO水着イベの配布ワルキューレ誰にするかを教えて

3人のうち1人しか貰えないので悩んでる方も多いのでは。 私はヒルドにしようと思っています

原神で一番好きなキャラをアゲて

あなたの一番好きなキャラをアゲていってください。 自分はジンさんが好きです

原神デイリー任務どこにしてるかを教えて

3国あるうちどこに設定してるか教えてください。 どこにしてても面倒さはあんまり変わらない気はする。

あなたのはじめてのヒーローをアゲて

覚えている限りで、あなたが人生最初に見たヒーローを教えてください。 僕はウルトラマンティガでした。