ホーム ナナヤさんのマイページ
答えてくれてありがとうという気持ちを込めてエビフライを投げる

移植やリマスターを出してほしいゲームをアゲて

大好きなあのゲームのリマスター、リメイクがほしい! なんなら移植でもかまわんから是非!というタイトルをアゲてください。 私はガンダム無双、ファンタシースターポータブル2をなんとか今のハードで遊ばせてくれないかなと思っています

チューナーレスTVをお持ちの方、感想を教えて

チューナーレスTVへの買い換えを検討しているのですが、使用感などを教えてください!

クリアした記憶のないゲームをアゲて

プレイした覚えはあるけどクリアした覚えはないゲーム。きっとあるはず… 私は「スーパーロボット大戦F」です。PSで遊んでいた記憶はあるけど、エンディングを見た記憶が無い…

自分にとっての2023年ベストゲームをアゲて

2023年発売のゲームでなくても構いません。自分にとってのベストゲームはこれだ!という選りすぐりの一本をアゲてください

あなたのはじめてのヒーローをアゲて

覚えている限りで、あなたが人生最初に見たヒーローを教えてください。 僕はウルトラマンティガでした。