ホーム 中頓別なっつーさんのマイページ

自称5年後から来た自分がやって来た!何を言ってくれたら信じるかを教えて

かぼちゃの煮物好きだった時期あったよな、、って言ってくれたら信じる

朝の星座占いの神回を作りたいから、1位から順に占いをアゲて

神回を製造しようのコーナー 13位以下もできるように、嬉しい度を徐々に下げていきましょうね

【コメ欄詳細】この後どうなるかを教えて

妄想の問題なのですが、もし富士山の上に日本の択捉島、南鳥島、沖ノ鳥島、与那国島、を一角とする薄い板(何があろうと折れない)(ちょっっと重い)(日本地図を平面とする)を置いた後、どこに倒れて行くのかが気になっています。頭いい人助けて〜

板チョコをおやつとして食べたことあるかを教えて

チョコ家族全員好きだったのに、家でも誰も買わないし食べなかったから不思議よね〜 カカオ72%ぐらいの大きさのじゃなくて、 明治のガーナみたいな一枚を買って、おやつとして何も加工せず食べます? (三日に分けて食べたことある!みたいな何回に分けて食べた人も食べたことあるカウントで)

「バッテリー」といえば何色かを教えて

それ緑色でしょ? 追記 全然緑ないやん!

コーラと一緒に甘いものを食べるかを教えて

しょっぱい物しか一緒に食べたことがない者です コーラフロート系以外のクリームパンとか、チョコとか甘いね〜っておやつと食べます?