ホーム 中頓別なっつーさんのマイページ

三年間でできるかなビンゴやるから三年間でやるかもしれない事をアゲて

今のところ、入場料がかかる花畑に行くとか作詞作曲とかがあるんだけどいいの無い?

自分が制作するテレビ番組のスタジオに置きたい物を教えて

みんなの希望を集めてしっちゃかめっちゃかにしたいよ!

「正解があると思わないで」という文章が入る作品を教えて

なんか聞いたことがあるような気がしていて、、 Googleやtwitterで検索したのですが全く思い出せないです 曲かも小説かも思い出せない感じです

あら!かわいい趣味をお持ちで!ってなる趣味を教えて

ガチャガチャのミニチュア家具を集めるのが趣味です!って言われると「惚」

冷蔵庫を開ける・閉める時の擬音って何?

ちょっと知人と揉めたので教えてください

【恋愛リアリティーショー風に】 無印良品さんに対する現在の心境を教えて

う〜んそうですね〜 穏やかになれるんです。無印良品さんにいると。

ヒロシです…で近況報告をアゲて

脇腹に変な形のほくろがありました…かさぶたになりました…ヒロシです…鼻の中に変なものがある気がしました…ニキビでした…ヒロシです…

こういう気持ち分かるかを教えて

ファミチキバンズとファミチキ買う。これで、店員に(コイツ、ファミチキ挟むんやなぁ)って思われたく無い!って思ってモヤモヤする気持ち分かる? これ見たら分かりやすいかも↓ https://youtu.be/Zu-pHDVp7KU

一番面白くない漢字って何?

一番面白いと思うのは乙

なぜか異常に覚えている子供向けアニメの内容を教えて

おさるのジョージ「プールに汚い水が溜まってどうしよう?ってなった時にジョージがストローでプールの水を吸おうとして飲みかける寸前に口を離して水を全部出す」という回を異常に覚えています。他のおさるのジョージの回全然覚えてないのになぜか

頑張って全部読んだ物を教えて

全部読んだら達成感がエグいものを教えてください