ホーム 中頓別なっつーさんのマイページ

頼まない方がいい〇〇〇風ドリアを教えて

ミラノがあるってのは知ってるんだけどなんか頼まない方がいいのってありますか?

三年間でできるかなビンゴやるから三年間でやるかもしれない事をアゲて

今のところ、入場料がかかる花畑に行くとか作詞作曲とかがあるんだけどいいの無い?

ミキサーを持っているかを教えて

あんま買っても使えなさそうだから買ってないです 持ってる人は今も使ってるかも教えて!

ヒロシです…で近況報告をアゲて

脇腹に変な形のほくろがありました…かさぶたになりました…ヒロシです…鼻の中に変なものがある気がしました…ニキビでした…ヒロシです…

おもちゃのチャチャチャにあった気がする歌詞を教えて

思い出そうとすると意外と出んかった おもちゃのチャチャチャって回答したやつは嫌われろ

一番好きな旧暦を教えて

睦月、如月、弥生、卯月、皐月、水無月、文月、葉月、長月、神無月、霜月、師走

自分が制作するテレビ番組のスタジオに置きたい物を教えて

みんなの希望を集めてしっちゃかめっちゃかにしたいよ!