ホーム ゆりさんのマイページ

大人になっても覚えてる子供時代の""怒り""を教えて

小学生の頃描いた絵を父親に見せたら「こうした方がいいんじゃないか」って勝手に加筆されてブチ切れたこと20年経っても覚えてる

【BLでお願い】自カプのイメソンと特に好きな歌詞を教えて

私はももいろクローバーZちゃんの「天国のでたらめ」!『生まれ変わっても分かるよう 君を思い出せるように 嫌になるほど見つめてね 忘れないでね』

いまだに訃報が信じられない有名人をアゲて

声優の藤原啓治さんが亡くなったことを思い出す度に絶望しています

BLで地雷のシチュエーションを教えて

「受けが風邪ひいてる時に発情して襲いかかってくる攻め」普通にドクズだしそんな奴とは別れろって思っちゃう?最近の攻めはコンプラ意識が高くていいですね

方向音痴あるあるをアゲて

目的地へ辿り着くことは出来る。 元の場所へ戻ることが出来ない。

実家が太いエピソードを教えて

自分のでも知り合いのでもいいです

よく見かけるけどいまだに名前の読み方か分からないキャラをアゲて

夏油傑 読み方知ってるキャラがいたら教えてあげてください

デスゲームの主催者になったらやりたいことを教えて

可愛くて気の利く美少女になって主人公に近づき散々協力しておいて最終的に裏切りたい

料理する時エプロンをしてるかを教えて

一応貰い物のエプロンがあるのに1回も着てないことを衣装ケース整理してて思い出しました。 みんなエプロンしてる???

金田一少年の世界か名探偵コナンの世界、一生閉じ込められるならどっちがマシかを教えて

1回の事件で死ぬ人数は金田一が多いがコナンの世界だとまじしょーもない理由で殺される

Netflixオリジナルでおすすめの番組を教えて

「イカゲーム」と「今、私たちの学校は…」は見ました。 そろそろ人が死なないコメディとか見たいけど人が死ぬやつでも全然OKです

どこでもドアがあったら行ってみたい場所を教えて

ウユニ塩湖(普通に行こうと思ったらめちゃくちゃ大変なので)

ブラジャーを手洗いしてるかを教えて

面倒くさくて全部洗濯機に突っ込んじゃう どうせそんな高いやつ使ってないし…

卵は半熟より固焼き派の人、手をアゲて

とりあえず卵は半熟トロトロにしておけばみんな喜ぶやろwという風潮~~!!!!特にファミレスのハンバーグに乗ってる目玉焼き、絶対デフォルトが半熟なのやめてくれ~~!!!