ホーム ゆりさんのマイページ

大人×未成年の少女漫画にときめけるかを教えて

大人になってから教師×女子高生みたいな少女漫画を読むと「この未成年淫行教師が…」としか思えなくなりました※選択肢のかっこ内は回答者が成人かどうかです)

捨てたことを後悔してる物をアゲて

昔持ってた最高の同人誌、どうして捨ててしまったのか…もう二度と手に入らないのに……

宝石の国全巻無料キャンペーン中!読んで感想を教えて

「死は救済」ってことがはっきり"""理解出来""(わか)んだね

他人にしてもらった親切エピソードを教えて

世の中捨てたもんじゃないなって思いたいので

思ったより値段が高くてビビったものを教えて

スーパーで値引きされてたシャインマスカット1パックが半額で2980円だったのでビビり散らしました

LUSHのおすすめ商品を教えて

最近ブラックダイヤを使ったら明らかにお肌ツルツル毛穴消滅したので感動しました。

ネタバレ無しで今年のコナン映画の感想を教えて

高佐が好きなので見に行こうかな…と思っているのですが正直警察学校組のことを何も知りません。辛うじて松田さんは分かるレベルでも楽しめるでしょうか。

見たことがある珍しいペットを教えて

妹が昔モモンガ飼ってたのと弟が1.5m位あるヘビを飼っています。珍しいの定義は個人の判断で…

ゴールデンカムイの不死身の杉元は最終的に生き残れると思うかを教えて

最終回直前で主要キャラがバンバン死んでますが杉元は生き残れると思いますか?最後まで不死身を貫いてくれるのか最後は不死身でなくなってしまうのか…

嘘の麻雀ルールを教えて

麻雀初心者です!よろしくお願いします!

肌が荒れてブツブツしてる人におすすめのスキンケアを教えて

ニキビというかうっすら盛り上がった赤みのあるブツブツが多くてマジでうんざりしています。チョコラBB(粒)を1ヶ月飲んだけどあまり効果を感じられませんでした

サンホラあるあるをアゲて

産まれてきた我が子にはとても重い障害がありがち

子ども向けなのに作者の性癖が隠しきれてねーぞ!?って思った作品を教えて

児童書の地獄堂霊界通信シリーズ、明らかにBがLしてる雰囲気を醸し出してる… そーちゃんと椎名とか

「オタクで良かったなぁ~」と思う瞬間を教えて

漫画を読むかアニメを見るかしか人生に楽しみがないクソオタクなのですが逆に言うとオタクでなかった場合マジで人生に何の楽しみも見つけられずどっかで死んでた気がするのでオタクで良かったなぁ~

全然理解できなかった難解な映画をアゲて

インターステラー、途中からなんも分からなかった

Netflixオリジナルでおすすめの番組を教えて

「イカゲーム」と「今、私たちの学校は…」は見ました。 そろそろ人が死なないコメディとか見たいけど人が死ぬやつでも全然OKです