ホーム キャプテソファルコソさんのマイページ

趣味を教えて

趣味を教えて

次のうちで一番好きな方が知りたい

この中で誰が一番好きですか?教えて下さい!

Youtubeで最近ツボった動画を教えて

面白くない可能性がある動画でも私はきっと面白いので書いて下さい 見たら返信してあげて下さい

面白い替え歌をアゲて

回答にはタイトルを、コメントには歌詞をお願いします。タイトルも面白くしてもらって構いませんのでどうぞよろしくお願い申し上げます

にゃんむが可愛いと思うかを教えて

にゃんむちゃん可愛くないですか?キーホルダーも出てるし人気なんですよ!三編みちゃんもキーホルダー化してますし可愛いです!皆さんはどう思いますか?

弟に「静かにしろ」って言っても聞かずに喋りまくってる時に、どうしたら静かになるかを教えて

ちなみに「夢を見ながら死ねるなんて幸せだよね」ってずっとヘタクソな声真似(本家に失礼なレベル)で言ってます。

こういう場合の対処法を教えて

私がAに告白したらそんな事言われたの初めてだからと言う理由でOKしてくれて彼を冷やかしなどから守るためバラしたら別れるというルールを作った。それでAがバラしたので別れたら今度は他の小学校の女Bと初めて会った日に二人共両思いで付き合い始めて壁ドンしてたり恋人繋ぎしたり私への態度とは(一番下の回答へ続く

好きな声優を教えて

大好きな声優を教えてほしい!