ホーム キャプテソファルコソさんのマイページ

魘夢ファン、魘夢の一番好きなセリフを教えて

魘夢の可愛らしいセリフがどれだけみんなが好きかを調べるための調査です

にゃんむが可愛いと思うかを教えて

にゃんむちゃん可愛くないですか?キーホルダーも出てるし人気なんですよ!三編みちゃんもキーホルダー化してますし可愛いです!皆さんはどう思いますか?

世界一面白い替え歌版「炎」の歌詞をアゲて

みんなで繋げて作ります!煉獄さんが連想できるような曲になってるのでそれをみんなで叩きのめして下さい。

Youtubeで最近ツボった動画を教えて

面白くない可能性がある動画でも私はきっと面白いので書いて下さい 見たら返信してあげて下さい

次のうちで一番好きな方が知りたい

この中で誰が一番好きですか?教えて下さい!

一番好きな曲を教えて

世界で宇宙でこれしか無いっていう曲を教えて下さい!

この曲のタイトルを教えて

とりどりの色たちがつむぐ炎の螺旋 果てしなく続いてくはるかから受け継いだ光 空が落ちたあの日 目にしたのは 朽ちる明星か尽きない宵闇か 永遠(とわ)に続くようなしじまの中 無数の魂がほのかな鼓動を打つ テ〜テ〜テ〜テテテテ〜テ〜テテ〜 って感じでした

難読漢字を教えて

調べてもいいので教えて