ホーム キャプテソファルコソさんのマイページ

好きな声優を教えて

大好きな声優を教えてほしい!

弟に「静かにしろ」って言っても聞かずに喋りまくってる時に、どうしたら静かになるかを教えて

ちなみに「夢を見ながら死ねるなんて幸せだよね」ってずっとヘタクソな声真似(本家に失礼なレベル)で言ってます。

マリオの意外な苦手なものをアゲて

マリオが実は苦手だった予想外なものをアゲて下さい。

世界一面白い替え歌版「炎」の歌詞をアゲて

みんなで繋げて作ります!煉獄さんが連想できるような曲になってるのでそれをみんなで叩きのめして下さい。

コロモーの表示が変かどうかを教えて

私はパソコンなんですがコロモーちゃん巨大化作戦開いたらロゴが画面いっぱいに出てて引いたわw