ホーム ナハサーラさんのマイページ

アイマスで担当をどう呼んでいるかを教えて

下の名前呼び捨てとか渾名とか… アイドル名も教えてほしいです

コロモーで1番好きな称号を教えて

アダルトの回し者、怪しすぎる

ラップパートがあるアイマスの曲を教えて

ブランド問いません。かっこいいのでも可愛いのでもなんでもありです。

デデデ軍団がどんな職場かが知りたい

デデデ軍団に就職しようか迷っているので実際にデデデ様の下で働いている人に感想を聞きたいと思いました。

バカが作ったゼルダの伝説を教えて

マスターソードを最大まで特訓すると虹色になる(その方が綺麗だから)

サ終しそうなソシャゲの特徴を教えて

今自分のやってるソシャゲがサ終言われてて怖いので実際終わったソシャゲはどんな感じか教えて下さい。

この言葉に救われてるって言葉を教えて

Twitterとかで見た言葉でも偉人の名言でもなんでもありです

日常でバカになる瞬間を教えて

冷凍ポテトめちゃくちゃ食ってる時のIQ、多分5くらい