ホーム 撫華さんのマイページ

好きな時間帯とその理由をアゲて

語感がかっこいいから「未明」が好き

よく書き間違える漢字を教えて

練と線とか、形が似てる漢字は間違えやすいよね

DHMOのいちばん怖いところが知りたい

摂取しなければ約7日で死ぬほどの中毒性がある物質、DHMOですが、ほかにどんな危険があるんですかね

なぜ流行ったかわからないけど学校で流行ったものを教えて

消しゴムバトルとかエーミールとか流行るよね

今までで決まったと思ったツッコミを教えて

どんなシチュエーションで言ったかも知りたい

自分の血液型をいつ知ったのかが知りたい

自分の血液型を知らない人が周りに多かったので。どっちが多数派なんでしょうか。