ホーム 佐那原さんのマイページ

アプリとかPCのアップデートって好き!?を教えて

100%に近づいていくさまが気持ちいいし、自分は何もしてないけど新しくて強くなった!感じがあって私は結構好き

女のヤンデレと男のヤンデレ、どっちも好きか?が知りたい

男のヤンデレの例がそもそもあまり浮かんでないのですが、、 皆さんの広い意見を聞きたく、、

おこづかい稼ぎとしてやってることを教えて

合法の範囲でハッピーになりたい

作中の人物と自分の本名が一緒だったときの気持ちを教えて

音は同じでも漢字が違ったのでそこまで意識せずに読めました

御社のメアドの構成を教えて

例)「名前のイニシャル_苗字@社名」 会社のメアドってめちゃくちゃ本名なのすごいな…と思い気になったので……

平日の就寝・起床・朝食・出発の時間を教えて

私の場合 就寝:2:00 起床:8:00 朝食:なし 出発:8:30 朝ごはんを食べたいんだけど今のスケジュールだと無理なので、何時に寝て起きればいいかの参考にさせてください…!! ↓良ければテンプレです 就寝: 起床: 朝食: 出発:

家計簿つけてる?レシートを捨てるタイミングをアゲて

家計簿つけたいな…と思ってレシートを取っておくだけになりめちゃくちゃ部屋が散らかっているし、家計簿をつけても見返さないんですけど…となっています。 生活がもっと上手になりたいな…と思っています。

今までに見た初夢を教えて

初夢って人生で100回もないのか〜

エッチなことよりもエッチなことを教えて

楽器のセッションみたいな、なんて表現したらいいんだろう… いわゆる「これもう"してる"でしょ」をください

部屋が大荒れ!どこから片付けるかをアゲて

何も手につかない荒れっぷり、、助けてーーーーーッ!!!

「あの日から私は変わった」経験を教えて

漫画でよくある、努力する姿が回想されるシーンの現実版をいっぱい知りたい!

ベルマークの思い出をアゲて

いまだに集めているがどこに送ればいいのかわかっていない

私以外私じゃなくてツラいときの対処を教えて

誰か私と一緒に私をやってくれないか…

なんで私の推しがこんな目に!?と思ったときを教えて

他の人たちはカッコいい衣装だったのに推しだけ全身タイツを着せられていたときーーーー!!!!!

ガチャ歯(※notギザ歯)のキャラを教えて

歯並びが悪いことをガチャ歯と捉えています ギザ歯より珍しい印象があるのですが果たして…?