ホーム 寿司山さんのマイページ

カスでもないけど上級でもないライフハックを教えて

車のキーにマルチ充電ケーブルをつけると何かと便利よ

削除済み・非公開設定の動画をアゲて

経緯も一緒だとありがたいです

今月民事裁判の第三回口頭弁論があります。心構えや気をつけたほうがいいことを教えて

私が原告側なのですが被告の態度が悪く、審理を先延ばしにするようなことばかりしてきます。 そろそろ裁判官に早急な解決を要求したりしてもよいのでしょうか? それ以外のことについてもなにかございましたらお願い致します。

イラストが上手な方、上手になるためにした練習やその他のことを教えて

大卒社会人経験者の現在無職ですが専門学校通おうかと本気で考えています

嘘をつくキャラをアゲて

普段嘘つきなキャラでもいいですし、たまの嘘が印象的なキャラでもいいです

塗りをたくさん練習できるサイトを教えて

ポーズマニアクスの塗り絵版みたいなのです

あなたが一番重要視している医薬品を教えて

偏頭痛もちの私は『リザトリプタンOD錠』めっちゃ効くんだこれが

最近気づいたことをアゲて

寝てる間に体は思った以上に冷える

あなたがソシャゲをやらない理由をアゲて

私は要素が複雑だとめんどくさくなるのと結局すべて数字の大きさの話に感じてしまってキリがなく感じてしまうというのがあります