ホーム 寿司山さんのマイページ

最近気づいたことをアゲて

寝てる間に体は思った以上に冷える

おそらく権利関係で実現していない(けど実現してほしい)ことを教えて

スマブラのスピリッツにはポケモンのジムリーダーがいない

近代五種ならぬ現代五種をアゲて

近代五種は射撃・フェンシング・水泳・馬術・ランニングの5種目です

「鋼田一豊大のスーパーフライですね」みたいな言葉をアゲて

「暗黒幻影獣ボンゴボンゴじゃん」みたいな、友人との日常会話で使えるやつを

ネットミームの擬人化コンテンツ「ミー娘」にありがちなことを教えて

世界での知名度が高いほどレアリティの☆の数が多い

外食チェーンメニューのレビューをアゲて

かつやの黒胡麻担々チキンカツ定食、味が濃い〜いのでご飯足りなくなりがちです。情報共有です。

かんたんクイズをアゲて

カプリティオチャンネルさんの動画にあったようなかんたんなクイズをたくさん摂取したいのでお願いします!

オリジナルマーフィーの法則をアゲて

頭痛がする時、頭痛薬の買い置きはない

自分の中にある偏った思想・思考をアゲて

私はエネルギー吸収効率が固形物やゼリーよりも良いと信じて高カロリーな清涼飲料水しか日中は口にしません。 皆さんの中にも凝り固まった思想がないですか?

ほったらかしにしていることを教えて

モバイルルーターと光ファイバー回線の解約をほったらかしにしているため毎月1万以上無駄に出費しています。 共有してほったらかしたものを片付けるモチベにしましょう〜

美術史を教養として身につける上で知っておいたほうがいい画家・芸術家をアゲて

超大御所からそうでない人までなんでもオッケーです! 私はキース・へリングとバスキアとモンドリアンは知っててよかった〜となったことがあります

コロモーのタイムラインが更新されたらスマホにプッシュ通知を送る方法を教えて

なんか外部サービスとか使ったらできると思うんですけど 知恵を貸してください!

数音だけ似てる曲同士をアゲて

『さくら(独唱)』と『やっぱ好きやねん』の出だしの4音、みたいなのです。 このデータベースは必要だと思います。

「弱いこと」の代名詞になっているものをアゲて

最近体壊してよわよわになってるのでいろんな言い回しを知ってふふってなりたいです