ホーム 寿司山さんのマイページ

いろんな自己紹介をアゲて

こんにちは、混じり真島茂樹です。

あなたがソシャゲをやらない理由をアゲて

私は要素が複雑だとめんどくさくなるのと結局すべて数字の大きさの話に感じてしまってキリがなく感じてしまうというのがあります

見たい音MADをアゲて

キ○タマにハッカ油を塗られた伯方の塩のグルメレース

ゼノブレイド2批判でよく言われる「寒いノリ」の具体的な個所をアゲて

ゼノブレイド2は好きだし思い当たる場面もいくつかありますがはっきりとさせておきたいです

日本発祥の食べ物をアゲて

そういえば豆腐って日本発祥じゃないんだよな〜って思ったので

「麻婆」にまつわる人物やキャラをアゲて

麻婆豆腐が好きな女子アナがいたな〜と思ったので

削除済み・非公開設定の動画をアゲて

経緯も一緒だとありがたいです

嘘をつくキャラをアゲて

普段嘘つきなキャラでもいいですし、たまの嘘が印象的なキャラでもいいです

「マツタケちゃうやん松たか子やん」というツッコミが出てくる児童漫画を教えて

小学五年生か小学六年生に載ってたやつだと思うんですけど

いろんな馬をアゲて

ウマ娘にハマっているので、この馬がウマ娘だったらどんなかなって妄想して楽しみたいんです

64でファイアーエムブレムが出なかった理由を教えて

マリオストーリーで忙しかったからと勝手に思ってます