ホーム ミョウガを刻む者さんのマイページ

「こうなったらダイエット始めよう」と心に決めていることを教えて

私は前太っていた時のジーンズを定期的に引っ張り出して履けなくなったら痩せようと思っています。皆さんにもこんな基準ありますか?

ダイエット成功者の方、太ってた時の写真を残しているかを教えて

モチベのために今の体型を収めた写真が欲しいのですが自分のお腹と対面するのが怖かったりそもそも持ってて役に立つかわからなかったりで躊躇しています。 この写真を残しておいてプラスになったエピソード等あれば教えてください

【お世辞抜きで】身長165cmのウエスト87センチがどういう印象かを教えて

体型を気にしてると打ち明けても「痩せなくていい」「煽っているのか」「焼肉行こう」などとはぐらかされます。

太って入らなくなった服は取っておくべきかを教えて

潔く処分して部屋をスッキリさせるか、痩せた時のために残しておくかで迷ってます。皆さんの経験談等を教えてください

太ってた時の服、残しておいた方がいいかを教えて

先月、引っ越し準備で衣服の整理をしていると今より15キロほど重かった頃のスキニーやジャージ、カットソーなどが出てきました。どれもオーバーサイズで着るのはちょっと合わない服で、収納スペースも考えると売りたいのですが、思い出もあるのでなかなか決心がつきません。皆さんはどうされていますか?

食べたら美味しそうな麻雀牌をアゲて

麻雀牌ってベビーチーズみたいで食欲をそそりますよね。 赤ウーソーとか辛くて良さそう