ホーム みょみ〜んさんのマイページ

【解決】メルカリで商品購入してから配送先を変更したけどこれは変更できてるかを教えて

できないってネットに書いてあるのにできてそうな雰囲気出てるの怖すぎ〜〜!!取引画面の「お届け先」ってところはコンビニの住所の情報になってます!!

フリーで使えるモノクロのワンポイントのイラスト素材を配ってるサイトを教えて

イメージはラテシンのサイト内の上に行くボタンの手のイラストみたいな……ああいう感じのタッチのワンポイントの画像がほしいんです……

自分の過去の質問・回答から性別がなんとなくわかっちゃうかどうかを教えて

この場合の「自分」はみょみ~んをさしています(くどい)

飲食、最後の一口でめんどくさくなることがあるかを教えて

自炊だとなんかもういいや……ってなりがち 満腹なわけじゃないのに疲れちゃう

耳がデカくて髪の毛からはみ出ててる女が好きかどうかを教えて

YouTubeのコメントでそういう人見たので。自分はあんまり共感できないけどマイナス要素だとも思わない

おじさん・ミーツ・ガール(ボーイ)な映画を教えて

ペーパー・ムーンが好きです!おじさん・ミーツ・おじさんでも可◎

「コロンブスの卵」「テセウスの船」「アリストテレスの輪」みたいなワードを教えて

かっこつけたいので。意味とかリンクとかも添えてくれると嬉しいです。 追記)架空のワードはこちらへhttps://coromoo.com/question/59691

【解決済み】画像の詳細・元ツイを教えて

https://twitter.com/onlygod4given/status/1467699352827473921?s=21 の一枚目の詳細が知りたいです!!

【解決】iPhoneのポップアップが表示されないときの対処法【ありがとう】を教えて

コロモーで質問する時のカテゴリー選びやツイートの「…」を押したときに出るメニュー(固ツイにしたり削除したりするやつ)も出てきません。タスキルするとうまくいくことが多いですがアホ手間なので助けてください

チビチビ人間の皆様、愚痴をアゲて

「ジェットコースター乗れる身長ライン越えてる?」のイジリ飽きた

梶井基次郎の檸檬は明るい終わり方だと思うかを教えて

ずっと地獄から別の地獄に行っただけ、一種の躁である、と明るくはないオチだと思っていましたが「弛んでいた人生に檸檬という起爆剤を!彼の物語はここからだ!」みたいな解釈に触れてフ〜ン……となったので。

このボカロ曲を教えて

・拾われた捨て猫がご主人を待つみたいな歌詞 ・なんかえっちだった ・サムネは寒色系だった気がする ・捨て猫のことか家出少女のことか微妙な歌詞

絶対人に言えないクソヤバ趣味を教えて

生ハムの空パックの底をなめる(うまみが凝縮されている)

胸アツSCPを教えて

SCP-567-JP「w2qyv.worm」とか恩人三部作とかそういうやつ……