ホーム みょみ〜んさんのマイページ

髪が夕方になるにつれベッタベタになるから救済を教えて

近頃髪質がいいと人から言われるので気合いをいれてケアしたいんですが、なぜか夕方にはもうべたつき始めて髪にいらん束間が出てきちゃいます。細めの直毛、ハンサムショートです!おすすめシャンプーでもここを意識して頭洗え!でも……髪の毛のこと何にもわからないので……

低身長のいわゆる“強い女”ファッションについてどう思うかを教えて

強くなりた〜〜い!!!!しかし男梅レ◯リューションを見てから諦めかけています お世辞マジでいりません

短歌を作るから単語をアゲて

最近短歌始めたので つくったやつはコメント欄に貼ります 感想くれると喜んじゃいます

読書家的には文豪をキャラクター化した作品のオタクをどう思ってるのかを教えて

どっちも兼ねてますがもともと読書家なのでキャラクター化した作品だけで作家像をとらえられてるともやっとする

コロモーのハンドルネームの由来を教えて

太ってきた弟に対して父が言い放った「ぼよ~ん通り越してみょみっ!って感じだね」という意味の分からない一言から

通勤で毎日同じ車両に乗ってる異性の学生から急に話しかけられたら怖いかどうかを教えて

めっちゃ興味あるし仲良くなりたいけど正味キショいし怖そ〜!!!!!

なんで話題にならないの!?な推しコスメを教えて

キャンメイクのプライマー、毛穴全部消えるしサラサラだしコスパもいいしで最高なのにねえ

コロモーちゃんの理想の大きさを教えて

自分の身長と同じにしたくて前よりも高頻度でコロモーみてます

ZARAのこのニットみたいなニット(リンクあり)、あるだけいっぱいを教えて

https://www.fashion-press.net/news/93284 こういう現代アートみたいな柄のやつ……メンズでもいいです!

【解決】メルカリで商品購入してから配送先を変更したけどこれは変更できてるかを教えて

できないってネットに書いてあるのにできてそうな雰囲気出てるの怖すぎ〜〜!!取引画面の「お届け先」ってところはコンビニの住所の情報になってます!!

フリーで使えるモノクロのワンポイントのイラスト素材を配ってるサイトを教えて

イメージはラテシンのサイト内の上に行くボタンの手のイラストみたいな……ああいう感じのタッチのワンポイントの画像がほしいんです……

自分の過去の質問・回答から性別がなんとなくわかっちゃうかどうかを教えて

この場合の「自分」はみょみ~んをさしています(くどい)