ホーム 三割歩くさんのマイページ

こういうキャラのデザインのやり方を教えて

ゲンジ(OW)、レジス(ワーフリ)、漫画版ウルトラマンみたいなロボ人外っぽいキャラデザにハマりました。 模写などインプットしてからオリキャラを作ってみようとしているんですがどうしても既存キャラと似た感じになり、納得いくキャラデザが作れません…悪い方に煮詰まってきているので助言が欲しいです

人によって書き方の違う字をアゲて

「さ」(2画目と3画目をつなげるorつなげない)「そ」(1画のみor2画) みたいな

アツアツのごちそうをアゲて

おいしそうであればヒエヒエのごちそうでも良いものとする

イメチェンしたいけど自分がどういう風になりたいのかわからない!どうすればいいかを教えて

毎朝長時間かけて流行りの前髪にセットしてたのについ最近(この髪型あんまり好きじゃないな)と気づきました。 けど流行りのものをなんとなくやる以外にどうすればいいのかわからないので、とりあえず視野を広げる方法が知りたいです。

今やってるorこれから始まるおもしろい展覧会などのイベントを教えて

不快なデザイン展を終了後に知って大後悔しているので…… とりあえずゴーリー展は行きたいです

ドラムの「チャンチャンチャン...」から始まる曲を教えて

相対性理論の気になるあの子とかgreat escapeみたいな感じです 1つのプレイリストに全部突っ込んだ上でランダム再生して、イントロで脳を「この曲は...!!どれだ...!?」とさせたいです

美味しそうな料理(食べ物・飲み物)の描写が出てくる小説が知りたい

料理メインの小説というよりは物語の中にちょこっと出てくる飯テロ描写が知りたい ラノベでも児童書でもなんでもOKです!

「こういう武器で戦うキャラいないかな〜」を教えて

個人的には棒の先に円形の刃がついてるタイプの草刈機みたいなので戦うキャラが見たい

メイク初挑戦の時の感想をアゲて

下書きレイヤーなしでこの絶妙な線描かなくちゃいけないのムズすぎる

みんなの思う「インターネットの天使」のようなキャラクターを教えて

インターネットで人気な女性キャラクター、何かしら傾向があるのでは?と思ったので質問してみました。個人的には初音ミクが強い

ゲームの最推しBGMを教えて

私はすれちがい伝説Ⅱのやみの王戦BGMです。 思い出も一緒に聞きたい!!!!

音MAD作り初心者におすすめの音MADを教えて

本当は柴又とかやってみたいけどな〜んもわからん Aviutlは入れた

とにかく自由度の高いゲームが知りたい

とにかくいっぱいやり込み要素のあるゲームが知りたい!!!!

この曲は何かを教えて

https://d.kuku.lu/rpmx3rr8x 某ゲームで野良が演奏していた曲をうろ覚えで耳コピしたものです。もしかしたらその野良の方のオリジナル曲かもしれませんが一応質問しておきます…

守る→護る みたいなやつをアゲて

なんとなく強く、ほんのり厨二臭くなるタイプのやつ……