ホーム 虫食いバナナさんのマイページ

何故か覚えている幼少期に見た悪夢を教えて

お風呂場にいた血まみれの男の子は何者だったのでしょうか。

音MADから知った曲を教えて

ニコニコ動画で沢山蔓延っている音MAD。そこから新しい曲と出会いずっと聞いてしまうなんてこと、ありますよね。 というわけで、そういった曲を教えてください!

武器にしたら強そうなカタカナを教えて

魔物が現れちゃって、手持ちにはカタカナしかないんです。助けてください。 逆に弱そうなものもよろしくお願いします。

ネットで見つけたキモい言葉を教えて

「なぁ…スケベしようや…」など同性でもドン引きしてしまう言葉を教えてください。

「き○たまキラキラ金曜日」の他の曜日バージョンを教えて

他の曜日があるのかが知りたい。 無かったら作りましょう。

今まで見てきたタイムスリップの方法を教えて

みんなが知ってるタイムスリップの方法を教えて!! 作品のジャンルは問いません!

親知らずを抜いた方に聞きます。抜いた歯は持ち帰ったかを教えて

持ち帰る割合が気になります。 差し支えなければ理由をお願いします。

足と脚の違いを教えて

みんなの思う脚と足の違いを知りたいです。 ちなみに私は脚フェチです。足ではありません。

「ケーキのイチゴ、最初に食べるか最後に食べるか」みたいな質問を教えて

この質問は、好きなものを先に取るか後に取っておくかを聞いていると思うのです。 だからってショートケーキにする必要無くない!?!?!?!?!?!? というわけで、代替案となる質問を募集します。

ちぃちゃい短所を教えて

ちぃーーちゃい短所を下さい。 私はカバンの底から数年前に貰ったキャンディが出てくる事ですかね。

最長何時間起きたことがあるかを教えて

私は23時間。ゲームしたり絵を描いたりしてたらこんなことになりました。 みんなは何時間起きてた? ついでに理由も教えてください!

外出先でトイレを探すときに流れる曲を教えて

私は踊る大捜査線の主題曲が流れます。

チ○チンに熱いおしぼりを冷やしたらどうなるかを教えて

チ○チンに熱いおしぼりを冷やしたらチ○チンに熱いおしぼりじゃなくなるから、チ○チンはどうなっちゃうの?

スモールライトで小さくしてみたいものを教えて

荷物を小さくして旅行を楽に出来そうでいいですよね。 ほかに利用方法ありますか?