ホーム 胸騒ぎの加湿器さんのマイページ

自分の中ではあり得ない略語を教えて

ファーストリテイリング=ファストリ バンク・オブ・アメリカ=バンカメ など

アイデア貯金箱のアイデアを教えて

実現可能性は置いといて、発想ならピカイチの貯金箱案を教えて下さい。

令和のセンスでジオンのMSをリネームしたら〇〇って何?

ジオンのモビルスーツって、ザクっとやられるからザクとかグフっとくたばるからグフとか安直ですよね。 そこで今のセンスで彼らにカッコいい名前をつけてあげたい。細かい設定は考えずに、ビジュアルだけ思い出して回答ください。 例: ザク→ターコイズド・ガルガンチュア(暴走する翡翠)

昔に教育テレビでやってた洞窟でカラフルな鳥状の生物がワイワイやる輸入モノの人形劇を教えて

80〜90年代と思いますが、タイトルを教えてください。なんか猫に食われそうになるエピソードがあった気がします。